店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いゴールデンウィークの前半最終日に行きました。とても混み合っていたため、乗り物は少し待ち時間ぎありました。チケットをお得に購入できて良かったです。混んでるとフリーパスも少しもったいなかっ...
みづきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗だし、日陰も結構あるので快適かえたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても子供が楽しんでくれましたきむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに利用しました。適度に混んでいましたが、入園無料で、アソビューチケットでお得に遊べて、大満足です。 ジェットコースター、雷様ストーム、スカイシップは想像以上に怖かったです。 ...Ikkou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!決済も済んでたので、並ばず入れた。 入ってからも、ところどころで券が買えたので、便利! 近すぎて今まで行ったことなかったけど、また行きたいと思いました。 今度はワンデイで遊び尽くしたい...おりた投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク初日の午前中に行きました。混んでいるとスタッフの方は言っていましたが、どの乗り物も、1回待てば乗れました。年中の子でも乗れる乗り物が沢山ありました。滞在時間は2時間程...ニョロニョロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑もほどほどで、家族で楽しむのにぴったりの遊園地です。 小学生くらいまでの子供連れであればぴったりな場所だと思います。kbhome投稿日 0
-
4 / 5とても良い栃木県で発行している笑顔つぎつぎカード提示でも、1000円で1200円分の乗り物券を購入出来ます。アソビューだと現地で決済画面を提示するだけでよりスムーズなので良いと思いました。 程良...なおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得にのりものに乗れてよかった!みーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもから大人まで楽しめました! 雷様ストームは生で見ると迫力がすごいです!スカイ33投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月ゴールデンウィーク手前で空いており、到着が開園時間を過ぎてしまいましたが、駐車場もすぐ近くの場所に停めることができました。12:30くらいまで滞在しましたが、ほとんど待ち時間もあり...ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供を連れて行き、メリーゴーランド、汽車に乗りました。2歳は無料で、アソビューでさらに安く遊ぶことができました。 もう少し大きくなれば、色々な乗り物名乗れるので、また行きたいと思...Kto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫と子ども2人(幼児)と私の両親で訪れました。係りの方がとても親切で、家族みんなで楽しむことができました。金曜日に行きましたが園内は空いていて、並ばずにアトラクションに乗ることができた...Yさん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションのクオリティが高くて子供向けかと思いましたが大人も充分楽しめました!k投稿日 0




