店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2人の子ども(1才と3才) と友人家族(子ども5才と赤ちゃん含む)で訪れました。多様なアトラクションに赤ちゃんから乗れるものもあり、みんなで楽しむことができました。園内は清潔でスタッフ...
Yさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物券がお得に、さらに誕生日クーポンで割引がありお得に購入出来ました。 チケット売り場の方から、園内のスタッフの皆さん全ての方々が生き生きとお仕事をされていて、気持ち良く利用させて頂...えちごや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場無料で小さいお子様連れにはちょうど良い広さで普通に楽しめました! チケットもお得に買えたのでとちのきファミリーランドに行く際には購入をおすすめします。 チケットも余ってしまったら有...もえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてるので乗り物にたくさん乗れました!なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん遊べて大満足です! ありがとうございました!すぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料がかからないので、乗り物にその分かけられるし、小銭で乗れる乗り物もあるので、なんだかんだとたくさん乗れて楽しかった!チケットを使い切るために最後に計算しながら乗ったりしていたので...すぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雷様ストームに小5の娘が乗ることができて絶叫系アトラクションに自信がついたようです。 次は朝早くから来たいと思います。ひろ投稿日 0
-
3 / 5良いあいにくの雨で遊びきれずでした。天気がよかったらもっと楽しめたと思います。さえっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんもシルバー人材派遣の方なのかな?すごく丁寧で優しいです。ザ・地元のテーマパークという感じで、派手さはないですが、とにかくコスパ良しの満足感!保護者同伴で遊ぶ年頃のお子さんが...ぱらた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の遊園地と違って乗り物の乗車制限が年齢のみで身長制限が無いのが良いkawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は大きくありませんが小さな子供から小学校低学年までなら楽しめると思います。またチケットを安く買えたのでとても良かったです。あゆま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多少混んでても待たずに乗り物に乗れる。売店かキッチンカーがもう少し増えてくれると嬉しいかも。お弁当や飲み物を持参すれば、入園料もないしかなり節約して楽しめる。もんもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来園しましたが、係の方々もとても子どもに、優しくて暖かい遊園地でした。 また伺いたいと思います。スノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗です!しーりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にアソビューで購入し、案内所でチケットと交換できたのでスムーズに遊べました。がちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!回数券をお得に購入でき、家族で楽しむことが出来ました♪ そんなに混んでいなかったので子供たちは乗りたい乗り物に何度も乗れて楽しそうでした! またぜひ行きたいです。Megu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるり森迷路が出来ていた。O投稿日 0




