店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!施設の規模、料金の手頃さ、シニアスタッフの優しさ、そして頭も楽しめるアトラクション! また行きたいです。
かずとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校低学年までの子だったらちょうどいい広さで、充分だと思いました。ぽわろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいてもそこまで並ばずに全部乗れました。つー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いちご狩りした後、遊ぶ場所を探していたところこちらの施設を知りました! フリーパスもありますが回数券でいいかなと思い検索してみると1000円で1200円分のお得なチケットを発見しました...りーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料無料で、乗り物代も全体的に良心的です。ある投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎずお手軽に遊べました。joykichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンダーパスを買っている方もたくさんいましたが、私たちはこちらの1000円で12枚のを合計7つ、8400円分買いました。3歳や6歳未就学児は大人も一緒に乗る必要がありますので思ったより...車中泊おじさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年の子供たちと一緒に行きました。1年生から一人で乗れる乗り物も増えて、子供たちだけで乗ったりととても楽しそうでした!まみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が、楽しかった、また来たいと行っていましたので、また行きたいと思います。Shop投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料がかからないので、気軽に立ち寄ることごできました。子どもたち(幼児)と相談しながら、アトラクションを選び、ゆっくり楽しむことができました。のぐまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園無料でお得にチケットも買えてよかったです!小学校低学年と未就学児も楽しかったと喜んでいました!りぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもを連れてでしたがたくさん乗れて満足でした。しお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がものすごく楽しみにしていたとちのきファミリーランド。怖がりなため、乗れるものは限られてはいましたが、大満足していました。 回数券が残っているので、また夏に来たいと思います。てんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが小さすぎるとサイクルモノレールがただの筋トレになる。BOSS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども向けだがアトラクションの利用料も高すぎずちょうどいい。保護者が必要な年齢も妥当。中学生くらいまでなら充分かな。BOSS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で3回目です。2歳と5歳の子供を連れて家族4人で行きました。 2歳の子は乗り物によっては年齢制限で乗れず、5歳とパパで楽しんでいました。 チケットも前回の余りがあったのでそれを持っ...えりんぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1000円で1200円分を購入できるのはお得です。足りなくて当日追加購入もできて助かりました。また利用させて頂きます!らっこ投稿日 0




