店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い親子1人ずつで500円の乗り物が多く体験しやすかったです。それぞれの乗り物が長時間ではないので小さな子供も楽しめるかと。大きなお子さんにはあっさり終わってしまうイメージかもしれないです...
マミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場は無料です。 ジェットコースターも乗りごたえがあり、小学生の子供はとても楽しんでいました。ぺり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいな遊園地で、安心して過ごせました。emt投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料無料なので、午後遅めからでも気兼ねなく行けました。 寒さもあり、短時間の滞在なので、回数券の割引は大変ありがたいです。 また、利用したいです。レイア投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子どもと初めて訪れましたが、とても楽しめました。かずはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が3才以下な為、大人も付き添いする必要がありチケットはたくさんあった方が良いので、園内で買うより2枚多く付いてるのは、ありがたいです。むーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。コクボンT38投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供(一歳)と、祖父母と一緒にあそびにいきました! 小さい子でも楽しめる乗り物がいくつかあったので 十分楽しめました。 広さも丁度良く、へとへとにならず回りやすかったです。 コイに、エ...ゆうママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていて、お天気も良く快適に過ごせました。ももも投稿日 0
-
4 / 5とても良いファミリーで利用しました。子ども好きなスタッフ(おじいさん)が多くて、心地よく利用できました。ももも投稿日 0




