店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い手軽に遊べて、小さい子にはちょうどいいです。
m投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いててしかも楽しめる。フリーパスでぐるり森が2回しか出来ないのが残念と投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!栃木県民です。入園料無料でこんなに遊べる遊園地なかなかないのでは。 ご飯も食券買うのには並ぶけど、調理場の人がスムーズに案内してくれます。やまやまやまや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちがとっても楽しめました。みっぴぃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い1月3日に、家族4人で出掛けました。思ったより小さい遊園地でしたか6歳4歳には、楽しめました。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットも1000円で12枚とお得に購入できて大満足です!!ぜひまた行きたいです!みん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段良し!アトラクションのクオリティーもよし!子供も大人も満足でした。みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と8歳を連れて遊びに行きました。ふたりとも8種類くらい乗れました!事前にこちらで3000円(3600円分)を購入しましたが、足りなくて現地にて追加で4500円分購入しました。事前に...つっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年生の子供が楽しく遊んでくれました。楽しい思い出ができました。みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年ぶりに来たら、カンセキスタジアムが完成し新たな乗り物の雷様ストームもできてて、かなり周りの施設も綺麗になり感動しました。たいしょー投稿日 0




