店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い土日でも混雑しないので、並ばず乗れる! 今はメリーゴーランドが改装中で、乗れなかったのが残念でしたが、そのほかもとても楽しい物がたくさんでした。
ゆさひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小4の子供と2人で行きました。 年齢的に物足りないかなと思ってましたが、スリル系の乗り物は大人でも楽しかったです。短時間滞在の予定だったので回数券にしましたが、あれもこれもと乗っていた...のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い下の子が2歳なので、上の子と母とでだいたい1個500円 3歳からの乗り物も多いので、乗れるのは半分くらい 上の子が絶叫系に乗りたがらないうちはいいかも!sae投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料無料! のりものチケットのみ購入でしたが現地で購入するよりもお得でとても良かった! 大人2人子供2人でしたが2000円では足りず結局30 00購入しました!ゆーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2枚お得ですので、、 毎回行く時はチケットを利用しています!R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園無料で駐車場も2時間まで無料で使用出来、アトラクションもお手頃で乗ることが出来ます。 ちょっと時間が空いた時にちょうど良い遊園地です。また遊びに行きたいと思います。まみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場が無料で、好きな乗り物をえらんでのれるため、とても良い。乗り放題チケットがもう少し安いと買いやすい。ばさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料無料で駐車場も2時間まで無料。アソビューでお得にチケットを購入して、ハヤブサのジェットコースター、雷様スタームと子供も大人も楽しめました!りきょ投稿日 0
-
3 / 5良いオープンから昼ごはん前まで2時間弱滞在にとてもちょうどよかった。丸一日遊ぶのは難しいかもしれないが、4、5,000円で家族四人楽しんだ。ゆうたま投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方々がとても親切丁寧な接客で、子供も安心して乗り物に乗れました。 天候の良い時は、最高です。チップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリーズナブルですごく楽しめる遊園地です!どこか懐かしい雰囲気もあり小さい子でも楽しめます!よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘とパパと3人ではじめて行きました。価格がリーズナブルで満足度が高かったです。回りやすかったです。回数券をおすすめします!ぽちゃまる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!10時頃着きましたが、すぐに案内所でチケットをいただき、子どもが乗りたい乗り物にすぐに乗ることができました! あまり混んでいなかったので、待ち時間はほとんどなく、たくさんの乗り物を楽し...ちーちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで前もってチケットを購入したのでスムーズに入園できました! チケットをお得に買えて、子ども達もとても楽しめました!ちーちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料無料で乳幼児には、ちょうど良い園内の広さ。従業員の方も笑顔で対応して下さり楽しい気分になりました!た投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日でしたが、空いていてよかったです!子供は楽しんでました。ぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1,000円で1200分の回数券が購入できたのでお得でした 引き換え時にチケット売り場で並ぶ必要があるので、そこが改善されるとうれしいなと思いますあぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそびゅーでのりもの券を買えば、案内所で並ばずにのりもの券を受け取れる!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!総合運動公園の中にあるので、他の施設利用者が多く、駐車場は混んでいましたが、11時半くらいについて西駐車場に停めれました。6歳、8歳の娘と行きましたが始めてジェットコースターに乗って興...やまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い6歳と小学3年生の娘と行きました! 小学生はほぼ全て一人で乗れるので、ものすごく楽しんでいました! 初めてだったので、回数券にしましたが次回はフリーパスにしようと思います!うき投稿日 0




