店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!県民の日だったので、子供達を連れて遊びに行きました。入場無料がとてもお財布に優しく、アトラクション数は決して多くはないのですが数時間ほど楽しみました。 また遊びに行きたいと思います。
まみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料が無料でよい。小さな子供も楽しめてゆっくり遊べてよい。た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が子供の時以来の来園でし周りはすっかり綺麗に整備されており、びっくりしました。 子供がジェットコースターに乗りたい!と言っており希望を叶えたいと思い、近くの遊園地では身長制限があ...675投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と1歳半をつれて初めて行きました!夫と3歳はフリーパス、私は2400円分のチケットを購入して楽しみました。全体的にほどよくこじんまりしているのと、小さい子たちが楽しめるアトラクショ...kikona投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児と乳児を連れていくのにとてもいいです。当日乗りたい、乗れるものによって乗り物券を買うことができるためコスパが最高ですろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行きました! 適度に賑わっていますが待ち時間はほぼなく、6才の子供ととても楽しめました。 入園が無料なのも魅力です。 近くに行った際はぜひまた行きたいと思います!はるみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、カンセキスタジアムとちぎで中学生の息子の陸上競技の為、訪れることに。 小学生の弟妹もいるため近くに何か遊ぶところはないかなと検索していたら出てきましたー。 とちのきファミリーラン...てつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末に、運動会を控えていた為 外で遊べるところと思いとちのきファミリーランドにしました! 三連休ということもあり混んでました。 めちゃくちゃ並んでいても、回転が早いので苦ではない印象えり投稿日 1
-
4 / 5とても良い宇都宮ブレックスの試合で西川田を訪れました 試合前に改装したという子ども科学館に行く予定でしたが、駐車場も混雑していたため、急遽変更して栃木ファミリーランドに行きました。 なんと言って...あーこたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得に楽しめました!また次回も使いたいです!ありがとうございます!くわとろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この度はサッカーの試合前に栃木ファミリーランドに訪れましたが、今度はメインで行きたい。さとこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この度はサッカーの試合もあり、一緒に遊びに行きましたが、今度はメインで行きたい。さとこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のせいか空いていて貸切状態でした(笑)スタッフの方がみなさん優しくて居心地が良かったです!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地で購入するよりもスムーズだし割安で楽しめたのでまた利用したい。shohei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カップルで日曜日に行ったのですが、ほぼ待ち時間なくスムーズに乗れ、とても楽しかったです!一日中いるのであればフリーパスがいいなと思います!ファミリーが多かったです! ご飯も食べれるし、...み投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜に行ったけど全然混んでなくてほとんど並ばずに全部乗れました!4歳から乗れるジェットコースターなどの絶叫もあり、未就学児は十分遊べます✨ive投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学4年生・2年生の子供がとても喜びました! 入場無料で、乗るアトラクションにのみチケットが必要です。子供料金が1つ、200円や300円のため、とても良心的でありがたいです! ボートに...フレーク投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!空いてました、少し安くなって良かったです!半日楽しめました。まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて6歳の息子と訪れました!待ち時間も少なく、息子はとても楽しめたようです!ちゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑もしてなくて、小さい子には最高の場所です。楽しかったです良かった投稿日 0




