店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いジェットコースターがほどよく スリルがありみはらしもよく気持ちが良かった。スタッフ皆さんの対応も素晴らしかった。
Gou投稿日 0
-
3 / 5良い昔ながらのとても良い雰囲気の遊園地でした。 ジェットコースター等は思いのほか激しく、小さい子から大人まで楽しめると思います。MD投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとした遊園地で、小さいお子さんがいる方にはとてもいいと思います。ただ、小学生高学年くらいになると物足りないと思います。 以前に来て残っていた乗り物チケットが使えるのがまた使...はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料がかからないということで、乗り物が苦手な娘のことも安心して連れて行けました。結局乗り物に何個も乗れ、楽しい遊園地デビューとなりました。3歳と1歳の子ども達にちょうどよかったです。5016投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった!小学生の子どもはひとりで乗り物に乗り、楽しんでいました。こわいアトラクションもあまりなく、列も並んでも15分とかなのでたくさん乗れていい!あいめろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子どもでも楽しめるたくさん乗り物があり、一日中楽しめます。キノコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休のレジャーで利用しました。小学生の息子は、はやぶさのジェットコースターに大喜びでした。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段がお手頃で、程良いスリルがある乗り物があるので楽しいです。 係の人も親切でした。opk投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットコースターはなかなか迫力がありました。小さい子供も楽しめました。2才児は迷路や観覧車など嬉しそうに楽しめました。必要な分だけチケットを買って楽しめるので、良かったです。あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてどの乗り物も乗れて小さい子たちは楽しめた。ただ、暑い日は涼む部屋などが無いため、長時間はきついなと感じた。あか投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休で混んでいましたが、5歳児でも並んで待てる程度。普通の週末なら待ち時間ほぼなしで何でも乗れるので、また行きたいと思います。あこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い紙チケットに替えてしまえば、有効期限なく使用できるので、お得で良いと思います。ただ、今時もぎりチケットなので、入り口の窓口までわざわざ行かなきゃならないのがちょっと面倒…。スマホで済む...あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子とお昼すぎに到着して17時の閉園近くまでいました。 フリーパスと迷ってとりあえずと思いますアソビューさんで回数券を買いました。最終的にはトントンな感じでした。大人数人で行った...ほな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のクーポンと同じ値段ですがアソビューポイントがつく分お得に利用できました。さらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のクーポンと同じ値段ですがポイントがつくのでお得だと思います。さらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1200円分では足りず、追加で購入しました。チケットが残ったので、次回の来園で使おうと思います。パウパウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生のこどもがアトラクションを楽しんでいました。日曜日でしたが、10分も並べばアトラクションに乗れました。パウパウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのお爺さん達が暖かく接してくれました。 お値段も高くなくまた来たいと思います。ありんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼過ぎに着いて16時ころまでいましたが、未就学の子供には十分楽しめました。とっつー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がはじめてジェットコースターに乗れました!楽しかったようで、また乗りたいとはしゃいでました いままで絶叫系は乗れなかったのですが、成長を感じました。たかぼう投稿日 0




