店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても楽しい夏の思い出が出来ました。 価格が手頃で、空いていたのもあって思いっきり遊ぶ事が出来ました。
ふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地の自販機で買うより100円お得です。 3セット買ったので300円得でした。幻のファントム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の方も皆さん気さくで優しく、親しみやすい、乗り物も小さい子から大人まで選べるのに迷うほど多すぎず楽しめたけーえぬあーる投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの値段であんな体験ができるなんて子供達も大喜びでした。何回も体験させてもらいました。すいていればその場で予約して体験できました。ありがたいです。ち〜投稿日 0
-
3 / 5良い発券機で買うと1000円→1100円分! アソビューの方がお得! お盆ど真ん中の来園でも、ほぼ待ちナシ! 小学校低学年までなら楽しめる!のりたこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった サクサク乗れるし、フリーパス元取れすぎ また来たいユー投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料がかからないし、チケットが余っても次回使用できるので、また行きたいと思います。モコモコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供は乗れるアトラクションが多く、とても楽しく過ごしていました。 ですが、入場料がかからないせいか客層がイマイチです。 順番を抜かしてくる親子や、先に並んでいた私達の前に横入りし...pico投稿日 0
-
4 / 5とても良いIt was just the right break needed after attending an event in the Kenseki Stadium next door...Bob投稿日 1
-
4 / 5とても良い規模的には小さなファミリーランドなんですが、意外にもレアなアトラクションがあり満喫出来ました。なべちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的安く楽しむことが出来ました。思い出づくりにもなりました。なべちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんが優しかったです。暑かったですけど楽しめました。たかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達はフリーパスで、大人は回数券を買いました!! 入園料無料なので、比較的お安く楽しめます♡ 乗り物も子ども~大人まで楽しめて大満足でした!!姉妹ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子どもが大満足でした。結局もっと乗りたいとのことで、フリーパスを買い足しました。フリーパスの割引があるとありがたいです。ありがとうございました!みーやん投稿日 0
-
3 / 5良い真夏はしんどいですが、土曜日でも混んでおらず、待ち時間無く直ぐに乗り物に乗れたので子連れにはちょうど良かったです。 係の方が年配の方で、安全バーとベルトの説明がざっくりで不安になる場面...ひよこまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い真夏の日中に2h程滞在。子供達(小6,小1,年少)の乗りたいものはほぼ待ち時間なしで乗れてストレス無い楽しい遊園地でした。Maverick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日に行ったが程よく空いていて、何度も乗り物に乗れた。ここは小学生には少し物足りないのか小さい子が多くて遊ばせやすい。海投稿日 0
-
4 / 5とても良いファミリーランド自体は比較的空いていましたが、近くの野球場で高校野球県大会が行われており、駐車場はどこも満車で…行く際には総合運動公園のイベントスケジュールも調べいくことをおすすめしま...ハコ120投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人にも穴場!かなり懐かしい感じで楽しめました。 近隣の子供たちが何度もジエットコースターに乗っているのが微笑ましかったー。原きよ投稿日 0




