店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(483)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い松江城が国宝になってから行ってみたいと思っていたので伺うことが出来て良かったです。
かえちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い松江城ば一度行きたかったのですが今回都合が良く時間が空いたのでゆっくりと観光できました。八雲旧家も組み合わされると良いのではないでしょうか。アソビュー2025投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすが国宝、しっかりと古いまま残されています!階段が急なので上り下りは気をつけて下さい!淳盛甲斐守赤備投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい天気の中、周辺を散策しました 来年には、改修工事が予定されているようで、 工事に入ると、しばらくは天守が見えなくなるようです広島から日帰りです投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的登るのに苦労しませんでした。甲冑姿のスタッフの方が親切でした。Pompm投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすが国宝のお城と感じました。城内は薄暗く、雰囲気が醸し出されて良かったのですが、一部の展示物の説明表示が暗過ぎて読めませんでした。スポット型の手元灯があれば良いですね。ボウミン投稿日 0
-
4 / 5とても良い国宝に至るまでの経緯や、建築様式、歴史の背景など、興味深かった。が、展示説明がちょっと分かりにくかったのが残念だった。 土日祝日は、隣の県庁が「おもてなし駐車場」と銘打って.無料で駐車...るまんど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国宝5城の1つだけあって、立派で美しかった。 急な階段は怖かったが、当時の城を体験できてとても感慨深い。年内に姫路城を訪れて、国宝5城をコンプリートしたい。ミミック投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの訪問だったためとても混んでいたけれど、入城の待ち時間もなく入れて良かったです。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れるまで、貴重な史跡と知らず…。広大な城・屋敷に、重厚な天守閣と、圧倒されました。 四季を見て改めて尋ねたいと思います。Good投稿日 0
-
3 / 5良いGWということもあり、松江城はチケット売場に列があったが、並ばずに楽に入場できて良かった。 武家屋敷は並びも無くすんなり。 小泉八雲記念館はチケットを買う列なのか定かでは無いが、激混み...塩豚骨投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWなので、ちょっと混雑してたけど、問題なくスムーズに天守閣に登れました! 良い街☆Bucky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かっこいいお城!静かな武家屋敷。連休中でもゆっくり見て回れました。さわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔のままの姿で残っているお城、どのような建築構造なのかも詳しく解説されていて興味深くみることができました。天守から松江の町の眺めも良かったです!階段が急なので要注意ですが、それも当時の...きなこまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗なお城です。天守からの景色がとてもいいです。開放感がありますクマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国宝城は姫路城についで二城目 姫路城とは打って変わって焼き板の黒が映えて素晴らしかったです。ユメサキヒロポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3つの施設をお得に利用出来て良かったです。 当日、すぐに使えるのも便利でした。レオン投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の松江城。 雨に濡れたお城🏯が深みを増して、 素敵でした〜ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い国宝の松江城 江戸時代の文化を直に感じられる素晴らしい体験でしたジャック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで入城まで約30分待ち 靴を脱いで持ちながら城内回りました 中に入れば結構広く順路よく回れます GW中だけなのか城外には忍者や城主?の方がおられ記念撮影OKでしてた。双子パパ投稿日 0




