店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(483)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!外観も、天守閣も素晴らしく、1時間程度の滞在でしたが、大満足でした。
だーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来年松江城の改修があると新聞記事で読み、またちょうどこの頃国宝五城の特集がNHKの番組があり、これはぜひ観に行かなくては、と思い立って行くことに決めました。 松江城だけでなく、朝ドラば...susan2525投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!門から天守閣までそれほど距離もなく辿り着けました。途中ナンジャモンジャの木の花が満開で見事でした。望楼までの木の階段は急でやや不安を感じましたが、エレベーターでないとこがまたよいところ...いさおちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの悪天候かつ、朝ドラの影響でどこも並びましたが、満喫できました!n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW期間ですが近くに無料の駐車場があり、お城ではボランティアの方が案内してくれたりと松江城を満喫できました!まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大な敷地内もキレイにしてあり、笛を吹いている忍者のような方がいたりと楽しめましたこあま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣は落ち着きがあり、歴史の重みを感じました。最上階から望む宍道湖の景色も、また格別でした。のりしお投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得な料金で、楽に回れました。階段が少し大変ですが、ぜひ城の内部の見学して欲しいです。てるらわきゃさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松江城の天守閣からの眺望は とても素晴らしかったですが 天守閣の階段は急勾配なので注意して下さい。しげちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い現存する天守に入れてよかったです。 国宝指定された理由や2階分の通し柱の構造などよくわかりました。 地元の有志が売りに出された天守を買い戻したという話には驚きました。夕日投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!堀巡りも素晴らしかったし、天守閣登城🏯もさすが国宝だけ有り見どころが沢山有りました。宮の信長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現存のお城ということで、感慨深かったです。 守りに徹した、素晴らしい城でした。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外観も立派ですが、天守内部もとても素敵でした。入場料払う価値ありつっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすが長年残ってきたお城で着飾った感じのない ほんとのお城って感じでした。ふらふら投稿日 0
-
4 / 5とても良い城自体はかっこいい ただ、 天守閣の階段がかなり急であり 高齢者は大変かと思います。たかたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松江城は天守閣の上に登ると、広い景色が眺められます。なんじゃもんじゃも咲き始めて、写真がきれいに撮れて良かったです。けいちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良い流石国宝というだけのことは、ありますね。昭和の改修も大変なようでした。写真等を見て改めて感じました。な~ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお堀が残っていて景観も歴史を感じます。他の国宝五城と比較しても、建てられた当時の時代背景もあり、質実剛健の感があります。 お城はもとより樹木の管理や整備に携わっている方々のご尽力で美し...H投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国宝で、最近NHKでも取り上げられていましたが、まさに守るための城らしく感じましたあぴうら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守から望む展望や吹き抜ける心地良い風、宍道湖や松江の町並み、思ったより広い城内が見どころだった。 天守に向かう階段が狭く急なのでそこには注意してください。レオンB投稿日 0




