店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ひよこのえさやりができて、良かったです。また利用したいです。
もふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥の種類が豊富なので鳥天国で楽しい! 他の動物たちも懐っこくて可愛かった スタッフさん達の対応も素晴らしい!SA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!優しいお兄さんお姉さんがサポートしてくださり、こどもたちもいつも大満足です。困っている時には声をかけてくださります。生き物たちもみんな穏やかでとてもたのしめます。ささ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応がとても丁寧でよかったです。 また行きたいと思います。しーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが親切でとても良かったです ふれあいもできて満足でしたはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちもすごく喜んでいました! ひよこが少し大きかったのが気になりました。こはちは投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はふれあいイベント少なめですが、子どもはゆっくり過ごせて楽しんでいました。 ドリンクバーにカフェインレスコーヒーも入れてほしいです。しま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内も綺麗で何よりも動物達がかわいかったです。 娘がヒヨコに夢中で楽しかったです。メリケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物に触れ合えたり動物たちにおやつをあげれたりと子供も楽しんでました!!kth投稿日 0
-
4 / 5とても良いヒヨコやハムスターなど触れて、ドリンクも飲み放題で、子供たちは大喜びでした☆みーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中店内はお客さんでいっぱいなのに、スタッフの皆さんはお客さんに積極的に声をかけたり動物たちのお世話をしたり一生懸命でした。 動物達も可愛くて、また遊びに行きたいと思いました。ママさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の利用です。料金は安くはないですが、時間無制限だったり、店員さんがたまに説明に来てくれたり対応も素晴らしいので、子供共々お気に入りです。また利用させていただきます。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いひよこのエサやりが、もふもふしていてとても可愛かったです。 また、他の方がインコを手や肩に乗せているのをみるだけで楽しかったです。 ゆっくりのんびり癒されました。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな動物とふれあいができて子供も大満足でした。イベントもたくさん行われているので、飽きずに楽しむことができました。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用させていただいています。餌をあげられたり動物と近くで触れ合えるのが子供達はとても嬉しそうです。 動物を怖がることなく触れるようになっています!かぜ投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあい時間などありゆっくり楽しめましたが、もう少し店内の説明があるといいなと思いました。あんあやパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用で、今回も楽しかったです。店員さんも積極的に動物とのふれあいをお薦めしてくれるので、たくさん動物に触れました。次回使える半額券ももらえたので次も期限内に行きたいと思いました...ますや投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても癒されました。 ひよこや鳥にご飯あげるの楽しすぎました。 うさぎへのエサが全然入ってないので、もう少し増やしてくれたら嬉しいです。かみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離が近く、ふれあいイベントも充実しているので、娘がとても楽しんでいました。まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の朝一番を狙って人がいない時間に行くととてもゆっくり過ごせました。色んな動物とゆっくり触れられてとても楽しい時間でした!いち投稿日 0




