店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく遊べました!動物とのふれあいがたくさんできました。
ドビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがとても最高でした!寝てる動物がいても触れ合える時間があってほとんどの動物と触れ合えて癒されました!そっと動物を見てると定員さんが「抱っこしますか?」などと声をかけてく...ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘が大好きな場所です! 3時間も夢中で遊んでました。いろんなイベントも定期的にあり、大人ももちろん楽しめます。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりやなかなか触れ合う機会のない動物達を間近で見たり触れたりすることができて、子どももすごく楽しんでいました✨ 定期的に癒されに来たいです🐇 (店員さんもお一人で大変な中、動物の性...wkpi投稿日 0
-
3 / 5良い割引のうえにおやつもついてとてもお得感があります。また使います。ちばさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か利用していますが、普段触れる事が出来ない動物に直接触れたり、色々な体験が出来て、とても楽しめます。いつも子供がまた行きたいって言ってくれるので良かったです。ぶーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの動物とふれあえます。店内はとても綺麗です。スタッフが丁寧にふれあい体験などをさせてくれます。有料のおやつを購入すると動物達ととても仲良く遊べます。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつ付きなのが有難いです。 子供達がとても喜んでくれました。 触れ合える動物が多くて楽しいです。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が唯一飲めるオレンジジュースが売り切れだったのが残念でしたが、触れ合えたり餌付けも出来て楽しめました。ママさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離が近く、エサやり体験も出きるので、子供も喜んで遊んでいます。まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもも制限なく触れ合えることが出来た。定期的に動物との触れ合いタイムが開催されていて子どもも喜んでいた!!ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1時間の間にいろんな触れ合い体験などがあって、飽きずに楽しめます! 再入場もできるなど、すごいありがたいです。R投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん動物と触れ合えて子供達も満足しました。 スタッフも丁寧で優しい。 平日は空いているのでオススメです。マロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の初日でしたが、開店時間目がけて来店したのゆっくりふれあうことができました! ひよこのおやつも付いているプランなので、お得感もあります^^(通常は別途100円かかります。) 2歳...てんどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめての利用です。子供が前から行きたがっていたので試しに行ってみました。可愛いひよこ達から自由奔放に歩きまわる亀から初めてみる動物までいて、子供はもちろん大人も楽しめました!また利用...ひーちゃんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定期的に抱っこ体験等があり、生き物大好きな子供は前のめりで参加していました。今回で3回目ですが、すごく混んでいなければ時間無制限ですし、おすすめです!さと投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は何時間でもいられますね!おやつ券は何枚あっても足りません笑。エサを持っている人間が一番人気です!ママチャリママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の念願のモフモフを体験に。おそらく、子供は何時間でもいられますね。ひよこに釘付けです。 他の動物たちと触れ合いがたくさんできるので、動物園に行って並んで触るより、たくさん触れ合える...ママチャリママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日頃触ることができない動物たちと触れ合うことができ、子どもが喜んでいました。 ひよこの餌は必須です!ひよこたちが大量に押し寄せてきてくれます。 他にも爬虫類や鳥など、スタッフさんに声を...さくら投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!この日は時間無制限でゆっくりと過ごさせてもらいました。子ども達は特にヒヨコがお気に入りでした。合間合間にイベントもよういされており、とても楽しく過ごすことができて満足です。ろてぃ投稿日 0




