店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!かわいい動物たちと思い切り触れ合えました!ゴールド会員になったのでさらに通いたいです!
わさび投稿日 0
-
3 / 5良い当日購入し、即座に使用できるためよかったです。子供満足しています。ちばさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が好きならおすすめです! 特に、ナマケモノにエサをあげたり、インコを手に乗せたり、特別な体験が出来ます!ドビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヒヨコがあったかくてフワフワで可愛かったです。 子どもが好きな爬虫類もたくさん触ることができて大満足です。まり投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の子どもと行きました。初めて触れる生き物が怖かったみたいで泣いてしまいましたが、大きな亀は動きがゆっくりで怖くなかったのか少しだけ触ることがてきました。受付の方は笑顔で感じが良くて...せっ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこが手のひらで寝てすごく可愛かった! かめも活発に動いていて楽しかったです。30分おきくらいに触れ合いイベントがあるので、2〜3時間くらい飽きずにいられそうです。343投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段では触れ合う事が出来ない動物に、エサを与えながら触れ合う事が出来、子供がとても喜んでいました。ぶーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達の性格や体調を優先しており、清潔感があって良かった。時間毎に触れ合い体験が開催されており飽きさせない工夫がされていた。テッカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直接動物と触れ合えるので子ども達も大満足のようでした。また行きたいと思います。ISS1001投稿日 0
-
2 / 5段階中入り口でグループで一緒に行動してくださいと言われたが 、ちょっと手を洗いに行った時でも毎回言われるのが、あまりいい感じはしなかった。動物に噛まれたりとか、危機管理的な感じで言わなければ...サトシ34投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、スタッフの方も親切で子どもたちもとても喜んでいました♩定期的にふれあいもやっていて楽しかったです。とても可愛くて癒されました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内は少ないスペースでしたが、イベントが多く、飽きることなく過ごすことができました^^ 私も出るのが惜しかったですが、子供はさらに帰りたがらず、楽しめました!ありがとうございます。ちぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々の説明がとてもためになりました!また遊びにきます!わさび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて家族で利用しました。 生き物が大好きな小学生2人は、 ヒヨコに夢中でした。 ちょこちょこイベントの時間があり、それもかなり楽しめました。 うちの男の子は蛇を首に巻かせてもらいま...さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて遊びに行きましたが、かわいい動物にふれあえて癒されたのはもちろんですが、店員さんが全員対応が素晴らしくて気持ちよく子供と過ごせました☆ また遊びに行きたいと思います。 ありがとう...ぽこまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日のスタッフの方の生き物に関する説明が丁寧でわかりやすかったです。くう投稿日 0
-
2 / 5段階中エサ代が高いので、量を多くするか値段を下げてほしい。 動物達は可愛いので、いいと思います。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳になる息子と行きました。最初は少し怖がっていましたが、係員さんの優しい誘導もあり、非常に楽しそうに触れ合っていました。亀が時々徘徊しているのも面白かったです。 ドリンクバーも充実し...はざま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7歳の孫が大喜び。ずーっとひよこと戯れながら合間に他の動物達と触れ合い。タイムごとにフクロウやヘビ ハリネズミなど全てに触れ大満足でした。多分一日中いたいくらいだったと思います。付き添...サキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンク付き、時間無制限で動物と触れ合える楽しいエリアです。りりまま投稿日 0




