店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6歳と3歳が終始笑顔で楽しめました!時間が足りず、また機会があれば再訪したいです!
わっしお投稿日 0
-
4 / 5とても良いVRは楽しかったですが同時進行で隣の組も始まるので気が散ります。没入はできないです。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子供も楽しめて、暑さ対策もしてくれてるので凄く楽しめました。アーネスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白い施設がたくさんあり、こどもはもちろんですが、大人も満喫できました。ザロック投稿日 0
-
4 / 5とても良い階段、坂が多くて運動になった! 暑いが、冷房施設が多くて助かった! 小さい子にはなかなか難しい(^^) 4歳でなんとかできるが意味はわかるかな?という感じ。もう少し大きくなったら行きた...こたっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設自体は古そうな感じで正直ナメてて、2歳児というおチビ連れなので楽しめるかな?と思ったら未だかつてないほどのはしゃぎっぷりでした!音を利用したものや滑り台などの遊具、なんといっても地...あんぱんちーやー投稿日 0
-
3 / 5良い2回目の訪問です。大人も子供も楽しめる要素がたくさんあります。 有料ですが、VRの逆バンジーは素晴らしかったです。まこリータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間〜3時間ほどあれば十分楽しめると思います。 子どもだけでなく、大人も楽しめます。あーち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったけど、室内でのアクティビティが多かったので1日遊べました。スタッフの方も皆、親切でした。じゅんとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VRのコスモバルーンがリアルで面白かったです! 子供から大人まで楽しめる施設でした!大阪女投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。人気が長続きしているのが分かった気がします。面白いです。VRだけでもまたやりたい。めぐにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いトリックアートがしたいと言っていたので6歳の息子を連れて家族3人で行きました。 天気もよくとても暑い日でしたが緑がいっぱいで所々に大型の扇風機も置いてくれてたのでそこまで暑さも感じず自...Akiyamaru628投稿日 0
-
2 / 5段階中受付の方の説明が私たち家族だけに冷たかった。ベビーカーでは行けないところばかりで、その説明を受けたが目も合わせず淡々と話すだけ。 帰る時に別の家族には近くまで行き、説明したりと態度が全...yuuu123投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生、園児、思ったより長く楽しめた。入ってすぐの動画2本だけで1時間弱、トリックアートも楽しく、暑かったので外での遊びはそこそこにしてもらった。ジュラシックツアーは怖がっていたので、...まこちん投稿日 0
-
4 / 5とても良いトリックアート撮影を始め、屋外、屋内で遊べるところがあり、よかったです。外観や室内にも恐竜のイラストが描かれてあり、VRやお土産にも恐竜がいっぱいあり、恐竜が好きな子は嬉しいかもしれま...ちぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の娘と行かせていただきました。トリックアートやパラレルワールドの絵がリアルで怖がっていましたが、音の森やおもしろ鏡がとっても気に入って何回も行っていました。“立てないソファ”も何度...茶投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか見所が多く、1日楽しませてもらいました。 幅広い年齢層が楽しめる施設でした。ハルドン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったけど、楽しかったです。 チケットも取りやすく良かったです。トシマサ投稿日 0
-
3 / 5良いコスモバルーン楽しかったです!年長〜小学校低学年に最適な施設と感じました。階段や傾斜が多いので足が悪いと楽しめる施設が少ないのが残念。ジャンプくん投稿日 0
-
2 / 5段階中開園待ちなどや有料コーナーがあり楽しくなかったです。ひとつ見るのに1時間に一回なんてありえません。入場料ほど内容もなく時間待ちばかりで疲れて早めにあきらめて出ました。チロちゃん投稿日 0




