店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い6歳の子供と行きました 体を使って不思議体験が出来るし、アスレチック要素もあり、クイズラリーでパワーチャージして修了書を受け取ると自分の恐竜をスキャナで取り込んで動かす事が出来るのを楽...
パンダコパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生ぶりに行きました!参加していて楽しかったです!大人でも楽しめました!はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い白浜観光のついでに寄りました。コンパクトですが、大人も子供も楽しめて足湯もあります。全部回ってもそんなに時間もかからないので観光にはちょうどいいです。Neo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で、3歳と5歳の子供達と訪れました。 雨の日でしたが二時間半では遊びきれなくて、子供達も名残惜しいようすでした。cowcow投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生には十分楽しめる場所でした! 体験も色々ありたのしかったようです。you投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜でとても混んでいましたが、それほど広くはないので回れました。小学生ぐらいがちょうどいいのかなと思います。か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上にすごく楽しめました、 再生可能エネルギーについて勉強もできて良い施設でした。Fだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼から閉園間近までいましたが、子供たちは不思議や部屋がとても気に入ったらしく何度も繰り返し楽しんでおり、いい体験ができました。もん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な体験ができて3歳の息子がとても喜びました。迷路が面白かった!かいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い参観日代休で月曜日来園。ガラガラ。混んでると大変かも。 館内別料金が多いので、嫌な人もいるかも。 化石発掘体験は高額なので、お土産の化石発掘キットを買って帰るのが良いかも。 コスモバル...あひる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供向けの施設ですが、とても楽しく また、良い運動にもなるのではないかと思いました!yzKK投稿日 0
-
3 / 5良い感覚を狂わせてくれる、そして新しい発想を引き出してくれるアトラクションが素敵でした。 おすすめ!よっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めては大人1人2000円もするので高いかなと思いましたが、中に入ると色んな工夫がされており十分楽しめました。 中のアトラクションで追加でお金がいるのと、バリアフリーガン無視なのは少し...ユウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が小さい頃に行った事があり、今回は自分の子供を連れて童心にかえり一緒に楽しみました。 一番のオススメは水やボールが登ったり、真っ直ぐ立っていられない感覚になるエリアが楽しかったです...Kazzzuzzz投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で人が少なくゆっくり写真を撮れました! 1歳の息子を連れて行きましたが、公園等もあり楽しむ事が出来ました!なみ投稿日 0
-
3 / 5良い小1、小4の子供と行きました。 子どもたちは楽しんでいました。 2時間くらいで回りましたが、VRや有料のものはやっていないので、それらをやればもう少し時間は要るかも知れません。 体...ともちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳と8歳、とても楽しんでいました!規模としては大きくないけど、充分楽しめます!きりんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しめました! 子どもも、ウキウキで大満足していました。えねらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入していたので、スムーズに入れて良かったです! 久しぶりのエネランでしたが、子供達も楽しかったみたいで、またリピさせて頂きます!すぅちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VRコスモバルーン利用券付きのチケットを買いました。通常より150円引きの券でした。VRコスモバルーンは、360度、上下全方位のVRで、まさに気球に乗っているようで、楽しかったです。平...なべたろう投稿日 0




