店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い始めての白浜エネルギーランドで、孫達のはしゃいでる姿を見て嬉しく思いました🎵
ヒロちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い手作り感あふれる施設です。 入場料がわりとするのに、中で遊ぶのにも別料金のものが多く、コスパは全くよくありません。口コミで大人も楽しめると書いていたので楽しみにしていましたが、もう2回...ウーラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!購入もスムーズに出来ました。 子供も終始楽しんでおり、満足のいく1日でした。1投稿日 0
-
2 / 5段階中三半規管弱い人は結構辛かったです…笑 子どもたちは楽しんでました!☆投稿日 0
-
3 / 5良い小学生以下のお子さんがいる家族には良いのではないでしょうか。 ウチは中学生なので、少し遅すぎた感じです...まちゃみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トリックアート 中難度の迷路 お絵描きがスクリーンにでてきたり3歳の孫から小学5年の孫まで全員が楽しく4時間も遊べました😊まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エネランで足湯まで楽しめるとは思いませんでした!様々なコンテンツがあって楽しかったです。chis投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児も十分楽しめました。トイレが随所に設置されていて安心でした。chis投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな体験ができて、大人も子供も楽しめた。特にVR体験が面白かった!chis投稿日 0
-
4 / 5とても良い小2、年中にはエネルギーについての学習というのは難しいですが、体を動かして楽しめるしかけがたくさんあるのでとても気に入っています。しゃちのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20数年前に子どもと訪れて、今回は孫を連れて来ました。ゴールデンウィークだったのですごい人の数でどこも渋滞状態でした。写真スポットがあちこちにあるので順番待ちの渋滞もありました。でもど...すだち投稿日 0
-
4 / 5とても良いアドベンチャーの代わりに息子と出かけてみました。 アドベンチャーは、小学校の遠足で何回も行ったらしいがエネランは初となったようです。 ミステリーツアーを終えて車に戻ったのが3時間後くら...しょうG投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想以上にボリュームがあって、半日体を使って楽しめました。5歳の娘もたのしそうでした。また白浜に来たときには再訪したいと思います。ななごん投稿日 0
-
3 / 5良い4歳と2歳の子どもは楽しんでました!滞在時間は3時間ぐらいです。ななちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いトリックアートは楽しかった 傾きの部屋は気持ち悪くなりました おばちゃんにはきついかな?ひろリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2名で行きました。ファミリーや、子供向けと口コミをみていたので期待はしていませんでしたが、すごく楽しめました。 10時開館だったので宿泊先から千畳敷に行って開館してすぐの時間に車で...Switch投稿日 0
-
1 / 5段階中階段ばかり、表示記載全てが真逆で、無駄な歩行で妊婦も最悪、もう来ない…ってか無理身障者投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供から小学校高学年まで楽しむ事ができました。丁度良い広さです。真美投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児から小学生で行きました。怖がる場面(恐竜のアトラクション)もありましたが大変楽しめました。 階段が多いので、移動がすこし億劫ですがいい運動になりました!ナディアさま投稿日 1
-
4 / 5とても良い大人でも楽しめました!グループでわいわいと楽しむことができたのでよかったです。 もちろん、子供は楽しめること間違いなし!な投稿日 0




