店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大人でも楽しめました!グループでわいわいと楽しむことができたのでよかったです。 もちろん、子供は楽しめること間違いなし!
な投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引があって良かった。 屋外、屋内両方行き来できて良かった。ちひろママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏と初めて行ったけどめちゃめちゃ楽しめた。 音の森面白かった。にんにん投稿日 0
-
3 / 5良い何回目かの訪問です。前回あった3Dの2.3本立てのものが無くなってしまって普通の昔っぽいアニメに変わってしまったのが衝撃でした。息子達がそれが1.2番目に好きなメインのものだったので…...ナグ投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくはないが行く価値のある施設で、人生の振り返りが出来る貴重な場所だった。やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに旅行で訪れました。前より遊ぶ所が増えていて楽しめました。また行きたいと思います。あかず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろ体験できておもしろかった! 小さい子供たちは満足できると思います。プラチナム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなアトラクションがあって家族みんなで楽しめました!!ぐ〜〜〜〜す投稿日 0
-
4 / 5とても良いエネゴンの誕生日の翌日だったので、記念撮影があったり、シールをもらえたり、クイズラリーがあって楽しかったです!最後の塗り絵恐竜が画面上で動くのも楽しかったです!takakyo投稿日 0
-
3 / 5良い社員旅行中に数名で行きました。 年齢がバラバラでしたがそれぞれ楽しめました。 滞在時間は1時間半ほどでしたが半日程度で良いかなと。 小さい子どもを連れて行くには外に遊具もあり良さそうで...ミック投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と迷路を楽しみました。 海が目の前なので景色がキレイです。ねーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子と行きました。初めての斜めの階段や椅子、不思議にまさかのビビりまくり(笑)アスレチックではロープを掴んで登る遊具に苦戦しながらも出来た時にはすごく嬉しそうに達成感を味わってま...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内テーマパークでSDGSの学習も兼ねてとても楽しかったです。遊具もあり小さな幼児も楽しめました。メイレミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかできない体験がたくさんできました! 子どもも飽きずに遊べました!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめました。こどもたちはとても喜んでくれました。楽しいアトラクションたくさんありました。あんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃に行ったことがあってそれから30年以上振りに行きましたが、なかなか楽しかったです。小5の子どもも楽しめました。まにお投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年生の男の子はとても楽しんでいました。 大人も楽しいと思います。 2歳には少し早かったかな。弟はまた改めて成長してから来たいです。さわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供を連れて行きました。 遊ぶところも多く子供達も楽しそうに遊んでいました。 また行きたいと言ってました。りょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い生憎の雨になってしまいましたが、室内だったので、助かりました。 小学生の孫はとても喜んでいました。 VRコスモバルーンはオススメです。マッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳4歳6歳の子どもと行きました。クイズラリーや、シアター、迷路など様々な体験ができ、とても楽しそうでした(^o^) 是非是非また訪れたいです。Oyk投稿日 0




