店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生、5歳、2歳と行きましたが半日楽しむことができました。雨でしたが室内がほとんどなので楽しむことができます。晴れてたら公園でも遊びたかったです。一回300円の迷路は大人も楽しむこと...
まみ投稿日 0
-
1 / 5段階中料金は高いのに、内容がもう一つで、 施設中長い階段が多く、足の悪い人や年配者には苦痛ばかりで、楽しめない施設の様ですね‼️わんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛吹雪の中、26歳夫婦が3時間楽しみまくりました。め屋内屋外ともに子供心がくすぐられめちゃくちゃ楽しかったです。また行きたいです。く投稿日 0
-
3 / 5良い子供たちが楽しそうでした。 学習系や体験系、足湯や食事スペースなどもあり充実した施設だと思います。ろぼこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスモバルーンは空中世界旅行を体験できて、とても良かったです👍 童心に返って楽しめました😊えみりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生3年生の子供と行きました。環境について学べますし、アスレチックや、音で遊ぶコーナーなどあり、楽しく充実した時間でした。子供は特に迷路が気に入った様子でした。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年生の男の子と年中の女の子を連れて行きました。 トラックハウスやミステリーゾーンなど、「なんで?なんで?」と不思議そうにしながら楽しんでました。パンナコッタ投稿日 0
-
3 / 5良い幼児と小学生を連れて行きました。2時間程度の滞在でしたが、適度に遊べて子どもたちも楽しめて良かったです。入園料以外に課金せねばならないアトラクションがあり、その割には入園料が高いと感じ...あかりおまいみゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い白良浜のすぐそばにありました!! 昔ながらのテーマパークのような雰囲気でワクワクしながら遊べました。子どもはおらず大人2人で1時間半少し滞在して笑って帰りましたがトリックアートがよく分...ゆきみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊ぶには最適です、トリックアートも大人も楽しめますので良かったですちゃろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに訪問しましたが、とても楽しめるアトラクションがたくさんあり、思いっきり楽しむことが出来ました。楽しい写真も沢山撮れました。隊長投稿日 0
-
4 / 5とても良いアドベンチャーワールドが定休日で近場で遊び場がないかと探していたら、ここを見つけて期待せず入りました。小2、5歳がめちゃめちゃ楽しんでました。大人も体を使ったり、トラックアートがあった...ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学三年生の子供はとても楽しかったようで、喜んでました。二時間ほど遊べました!もっこ投稿日 0
-
3 / 5良い初めてでしたがたいへん良かったです。また来たいと思えるとこですね。イノウエ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生くらいまでなら楽しめます。迷路が別料金なのが残念でしたが。さわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約してたが、数人キャンセルとなった。 迅速に対応してくださった。施設も体験から体を動かすものまで様々でとてもよかった。せん投稿日 0
-
2 / 5段階中大人が遊ぶには物足りないと思います。小学校低学年ぐらいの子供までなら楽しめると思いました。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった。大人もみんなで楽しくワイワイできることがいいです!あやん投稿日 0
-
3 / 5良い暗い部屋が多かったので、子どもが怖がってしまいましたが、遊具やアスレチックなど楽しんでくれていました。おみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが小さい時に来ていたらもっと楽しかったかも。夫婦二人で訪れたが楽しめたとも投稿日 0




