店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生高学年の子供と一緒に行きました。迷路やミステリーゾーンなど一通り楽しむことができました!
ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年の子供がとても楽しんでいました。迷路は有料でしたがそれも一緒に楽しめて良かったです。VRは時間は短いですが、喜んで見ていました。また行きたいと言っていたので行ってきます笑ポコ投稿日 0
-
3 / 5良い子供にとっては一日で全て回れて、待ち時間もなくて丁度よかった。よっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビでSASUKEを見てからアスレチックに興味津々の息子達(7.6.3才)3人とも大喜びで、何周も回りました。まだ出来ない物もありましたが、楽しんでました。めぐちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中、遊べます。 足湯も最高でした。 景色も綺麗。ぴくしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとしているが小1の息子はとても楽しんでいました。少し古い感じもありましたがスタッフの方の対応もよくほぼ待ち時間もなく楽しめました!けまめさけ投稿日 0
-
3 / 5良いまぁ楽しかったs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迷路(別料金が必要)や、アスレチックのような公園もあり、子どもと一日楽しめました!ちびまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学三年生と五年生の息子達は楽しんでいました。まま投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより混雑もなく、見て回れて楽しめました、以前行ったのはだいぶ前なので、懐かしい思いと一緒回った孫たちの成長も同時に楽しめた一日になりました。panpon3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。子供達も大人も楽しめました。不思議な体験もできて、また行きたい場所です。juri投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と小学生2人を連れて訪れましたが、幅広い年齢で楽しめました。しんさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。リニューアルされてて楽しく過ごせました?たか投稿日 0
-
3 / 5良い初めてVRを体験しましたが、とても楽しかったですぷち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しめましたシゲ投稿日 0




