店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてのエネルギーランド パンフを見たらSNS情報から すごく楽しそうでワクワクしていきました。 迷路や鏡の部屋はもちろん楽しかったし 20を超えた子供も喜んでいました。 メガネをかけ...
カナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が楽しそうに遊べました。リョウタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な学びを得て楽しかったですヤコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いVR空の旅面白かった。パンダ行かずにエネラン選んだけど、予想以上に楽しめてビックリ!えみりん投稿日 0
-
2 / 5段階中始めていきましたが、小学生の子どもたちは、楽しんでいました。かな投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったですうに投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末の混雑時期でしたが、程よい賑やかさでした。3歳の子供が楽しむのにはちょうど良いボリュームでした。トリックアートと外のアスレチックと遊具に夢中でした。オープンと同時に入場し、お昼過ぎ...りつくん投稿日 0
-
3 / 5良い値段のわりに別料金も多かったように思います、 迷路は楽しかった🎵あゆみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に行くなら間違いないスポットですココペ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘家族と遊びに行きました。 数十年前と5年前にも来たことがありますが、設備や遊具がアップデートされてて幼稚園児の孫たちはめちゃくちゃ楽しめました(大人ももちろん)!ミステリーゾーンの斜...マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不思議な空間で、子供達もすごく楽しんでいました。コウジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大学生でも半日全力で楽しむことができました!k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しい場所でした。 子供達がまた来たい!と言うくらいでした。ゆきこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しそうでした。次回は小学生前後に遊びに来たいと思います。せん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白浜行くたびに行きたい!と思いながら 定休日が増えたのか?いつも休みが被ってなかなかいけず、、やっといけました! 子供たちも大喜び★すごい空間があったり面白かったです。楽しめました!mychan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!なおママ投稿日 0




