店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子どもも大人も楽しめました
あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校高学年の子供と行きました。ゆっくり回って3時間くらいだったかな。 トリックアートやシアター、屋外遊具など色んな要素が楽しめました。 足湯近くの展望台やレストランからの眺めがとって...ハムサンド投稿日 0
-
4 / 5とても良いミステリーゾーンと目の錯覚のフロアが楽しかったです。子ども達はアスレチックや迷路を楽しんでいました。リュウスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不思議な体験できたり、遊ぶところたくさんで、 子供も楽しそうでした。いち投稿日 0
-
4 / 5とても良い失礼ながらあまり期待せずに入場、古さもありながらも意外と楽しませていただきました。子供は追加500円のコスモビューが一番楽しかったそうです。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供(6歳以下)を連れての体験でしたが、とても楽しんでくれました。期間毎に体験内容が変わるのもとてもいいと思います。また行きたいです。arire投稿日 0
-
3 / 5良い毎年白浜へ行ってるけど、子供達はまた行きたい!と言うので何だかんだ楽しんでいます。新しい遊具12歳までですが、出来ていて喜んでいました。あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い人もそんなに多くなくて、楽しく回れました!りんちょう投稿日 0
-
4 / 5とても良いお絵描きが海の中を泳ぐイベントホールで夢中になって遊びました。ma投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でしたが室内で遊べるものが多く楽しめました。みゆ吉投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場無料はいいが、前売りを買っても、チケット購入と同じようにならばないといけないのはだめですね投資家のびた投稿日 0
-
3 / 5良い4歳児1人の娘を連れて平日開園直後に伺い、しっかり楽しんで4時間程度滞在しました。外の遊具が新しくなったようで、ピッカピカでした。娘が特に楽しんでいたところは、外の遊具やあそぶところと...ml投稿日 0




