店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い0歳、4歳、5歳、7歳の子連れで行きました! 写真のスポットがあったり、遊具、芦屋などがあり、子どもも体いっぱい使って遊んでくれました!! 授乳室もあり、トイレの近くに赤ちゃん用のオム...
りくママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目ですが、次の日にまた行きたいと言うくらい楽しかったです!しほちゃんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日に室内でしっかり楽しめました。子どもには迷路がとても楽しかったようです。みわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてVRを体験。ハラハラドキドキはなかったので小学生の子供もたのしんでました。ただ一回ややればリピートはないかな💦アジスパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の時いらい30年ぶりに子供を連れて行きましたが想像してた以上にたのしかったです。また子供も行きたいといってます。アジスパ投稿日 0
-
3 / 5良い4歳と8歳の息子を連れて遊びに行きました。2人とも楽しそうに遊んでいました。トイレの数がもう少しあったら良かったなと思います。あと、トリックアートの場所が狭すぎて、人でぎゅうぎゅうでし...しゅーくりーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生2人を連れて行きましたが、とても楽しめました。ミステリーゾーンの傾いた家は平衡感覚が狂い、スリル満点でした。見事に脳が騙され、あのような経験は初めてでした。cosmos投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビコマーシャルでもある5番のコーナーが孫達が喜んでいた。カメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日頃体験できないことができ、子供達も大はしゃぎ。 そんな姿を見れてきてよかったなと思いました。A投稿日 0
-
4 / 5とても良いジュラシックツアーは思ったより本格的な映像ツアーで子供は少し怖がってたけど、大人はとっても楽しめました。身体を動かしたり三半規管を駆使して斜めの世界を満喫したりトリックアートの世界も笑...まじょれな投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人でも楽しめました^ ^ 子供はもっと楽しいはず!! 楽しかったですまゆてり投稿日 0
-
3 / 5良い入園料が少し高いかなと思いますが、思っていた以上に楽しめました。き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢関係なくとても楽しめます!家族みんな、大満足でした!また行きたいです。けんけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった! 色々な体験型と言うか感じる感じと言うか!? 子供だけじゃなく、大人も楽しく過ごせました!!胡麻家族投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ楽しかったです 恐竜のキャラ🦕🦖いっぱいおってうれしかったです 友達とパラレルワールドとかアスレチックみたいなとことか行けて楽しかったです 素敵な時間を過ごせました ありが...ラブ恐竜投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子どもはもちろん大人もとっても楽しめました! また来たいです。つーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い私が子供の頃に3世代で行きました。すごく楽しかった思い出を我が子と3世代でまわって、共有出来た事を嬉しく思いました。身体を動かすしすごく楽しめます。4Dも追加されているのでお勧めです。...mum投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子むきかと思っていましたが大人も十分楽しめました!2.3時間で楽しめますかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でとても楽しめました。待つこともほとんどなくスムーズに進めてよかったですかおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人だけでしてが、とても楽しめました。子供は!もちろん誰もが楽しめます。よー投稿日 0




