店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コスモバルーンが、世界を上から見れてすごくよかった。エネルギーランドに行く方は追加料金で500円かかるが、必ず行くべき!
わか投稿日 1
-
4 / 5とても良い小学生高学年の子どもたちを連れて来訪しました。 未就学児さんから楽しめる施設ですが、大きすぎず疲れないし、科学の不思議を学ぶことができる良い視察でした。たまたま迷路の新アトラクションが...mim投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しななめのところあたりで酔ったけどとってても楽しかったでするらる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年ぶりくらいに訪問。子どもの頃の記憶はまったく残っていないが、想像以上に楽しめた。 子ども達もまた行きたいと大喜び。たろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で遊ばせてもらいました。いつも経験できない色々な遊び場で過ごせてとっても良い思い出になりました!ありがとうございます!アンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地面積が限られた中で興味関心を引く要素がたくさんあり、大人も子ども楽しめました。ぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃に行ったことがありましたが、親になっても一緒に楽しめる施設でした。 階段が多くベビーカーは施設内でほぼ使えなかったので、ベビーカーが必須な赤ちゃんを連れている場合は抱っこ紐を...ぽんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫は、1時間も遊べないだろうと思っていたようですが、4時間近く滞在しました。ようちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても久しぶりに行きました。 新しいスポットもできていてすごく楽しかったです。もんり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5、中1の子供を連れて遊びに行きました。 連休中なこともあり、オープン時間時点で正面駐車場は満車でしたが警備員さんからの案内で裏側駐車場へスムーズに辿り着くことができました。 様々な...つべきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットはすぐに購入できてよかったです! エネルギーランドすごく楽しかったです!はららん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々体験できて楽しかったです^^ 白浜に行った際にはまた行きたいです♪きりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ五歳、三歳の子どもと利用。屋内、屋外施設両方あり、子どもたちの体力の都合もあり半日では回りきれなかったのが残念です。笑 小学校低学年くらいまでなら十分楽しめそうです。 天気がよ...Meme投稿日 0
-
2 / 5段階中この規模でだと値段が高すぎる。家族四人でで5千円くらいなら旅行に来る時に利用できる。かわうそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験型が多くて楽しかった。 子供から大人まで楽しめるからとても良きムロの嫁投稿日 0
-
3 / 5良い体を動かす体験型でなかなか充実した時間を過ごすことが出来ました。 足湯から見る白良浜が非常に美しかったです。 前売り券を買ったのに並ぶ列が入場時購入者と同じと言うのはちょっと…導線分け...ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!不思議な体験ができました!! 子供達も大人も全力で遊べました!!まみちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中事前にネット予約して行ったのですが、入り口が事前に予約した者と、当日券を購入する者とが分かれておらず、入り口で大渋滞していた。YUUJI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな体験があってとても楽しかったです。 クイズなど面白さもありましたこーし投稿日 0




