店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しいアトラクションがいくつもあり、幅広い年齢層が楽しめます!海側、山側どちらにも入り口があり、その両側に無料の駐車場がありとても便利です!室内、屋外どちらでも楽しめます!
エリコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です。 子供達ととても楽しく過ごさせていただきました。キキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休み、オープンと同時に行きましたが、人はそこまで多くなく、ストレスなく遊ぶことが出来ました。大人も子どもも楽しめるアトラクションが多数でした。VRは500円を出す価値は十二分にあり...はるポン投稿日 0
-
4 / 5とても良い体を動かして遊べましたよっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより広く、子供と昼から閉館までしっかり遊べましたヒッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3世代11人で楽しみました。想像していた以上に楽しめて、笑いっぱなしでした。 VRも初めてでとても楽しかったです。 よい思い出ができましたけく投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れで行ったけどだいぶ楽しんでいた いい運動にもなるたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の興味をかき立ててくれる施設で楽しかったです♪K’投稿日 0
-
4 / 5とても良いクーラーのきいた建物や噴水・ミストスポット、縁日イベントなどがあったおかげで、暑い夏の日にもゆっくり楽しめました。(とは言え猛暑日だったので、水分補給をしながら休み休みです。) 子ども...ごまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30分くらい遊べるかなと思っていましたが、とても楽しく2時間ほど遊べました。 小学生、幼児で行きましたがとても楽しんでくれました。 また行きたいです。おすすめです。 私のリサーチ不足...たぬぽん投稿日 0




