店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!猛暑日に小さい子ども達を連れて行きましたが、クーラーも聞いており、外もそこまで暑くなく、充分に遊ぶことができて、満足です。
Merop投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が喜んで遊べる箇所がいくつかありました。ただ 家が傾いてるトリックの所は 気分が悪くなる方も見えるかと思います。ゆってぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待せずに行ったらすごく楽しめました!せん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みに利用しました!10時半頃に行きましたが比較的空いていて、子ども達はあちこち行こうと楽しそうでした!滞在時間3時間ほどでした!k投稿日 0
-
4 / 5とても良い汗だくで遊びました! ベビーカーがとても邪魔になり 結局ベビーカー置き場に置いて 見て回ることになりました。 もうすこしバリアフリーになると 嬉しいです。 また足湯などもあるので 小さ...ななみとおがらし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめました!ジュラシックツアーが本格的で良かったです。Cd投稿日 0
-
3 / 5良いエネルギーのことを学んでたのかわわかりませんが程よく楽しんでいました。はし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日に行きましたが、涼しい室内で楽しめるところもあり小学生2人含める家族ですごく楽しめました。あかりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった。iu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料のみで、 沢山の体験ができて 子供も大人も楽しめました。あり投稿日 0
-
3 / 5良い楽しいですが値段とは合ってないかなぁ?回るところは少ないと思います。いの。投稿日 0
-
3 / 5良いえす投稿日 0
-
4 / 5とても良いめちゃくちゃ暑かったですが、涼しくなる工夫がたくさんされていて、縁日もやってくださってたので、子どもも楽しんでいました。エネゴンくんとも写真撮ってもらえてよかったです。ykrm投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いろいろ楽しいです。 シアターが2年前と変わりなかったのでそろそろ変えてほしい。よー投稿日 0
-
4 / 5とても良い傾いている家やトリックアートなど不思議な体験がいっぱいでした。 かき氷がシロップかけ放題(氷だけ買って、近くのテーブルに置いてある8種類のシロップをセルフでかける)に子どもたちが大興奮...ぽんこ投稿日 0




