店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い海水浴のついでに行きました。 ほぼ屋外の施設なので夏に行くのは注意が必要。 展望レストランで白良浜を見ながら食事ができます。 海側駐車場は海水浴客専用(二千円)になっていたので山側駐車...
こはる投稿日 1
-
4 / 5とても良いトリックアートなど、なかなか楽しめないものがあって楽しかったです!ランチができるレストランからは白良浜が一望できました!みみ投稿日 0
-
3 / 5良い家族旅行で行きました。 ちょこちょこと遊ぶ所があり、楽しめました。 もう少し入場料金が安いといいなと思いました。カーコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い皆コンパクトで、移動で疲れなくて、暑さも避ける事ができた! 料金も良心的で小さな子供を遊ばせるのに、適していた。サトウマサヒロ投稿日 0
-
2 / 5段階中みなさんの評価が良かったのでなおさら残念です。。。とにかく、、、魅力的な体験は入場料とは別に課金が必要でした。(化石堀りやvr体験、迷路など、、、)入場料がわりと高めだったので私たちの...な投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かったのですが、涼しいゾーンもあり楽しめました⭐︎ミツボシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳3歳の子連れで行きました。ミステリーハウスのなかは暑かったけど、楽しめました。ニックネーム投稿日 0
-
3 / 5良い2時間あれば全部堪能出来ます!m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グッド👍とっしゃん投稿日 0
-
3 / 5良い今どきバリヤフリーの真逆をいく施設、階段ばかりで、ベビーカーでの利用は、難しい。アトラクションの内容はまあまあ面白いのに、残念。オタヤンKT投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み中に行きました。 子供たちは、発掘コーナーや迷路に乗る人によって水量がかわるアトラクションに楽しんで体験してました。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中の人の努力を感じる施設でしたぺりんこすーぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアドベンチャーワールドは野外で暑いのでこちらだとエアコンが効いてるかなと思い伺ってみました。結果めっちゃ暑かったです。笑 怖がりなお子さんだと恐竜ゾーンや、暗がりの展示は嫌がってたイメ...あひ投稿日 0




