店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めての利用でしたが、大人も子どもも楽しめる施設でした。 歪んだ階段の所が一番面白かったです。(三半規管弱い方は少し気持ち悪くなりますが) 夏休みで激熱でしたが、室内の施設はしっかり空...
ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から利用したが、仕方ないけど屋外の施設は暑い💦 屋内で涼みながら楽しみました。 化石発掘体験は2歳半の子供でも楽しめて鉱石を1つ持ち帰れて嬉しそうでした🥰ももこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳児でも十分に楽しめる内容でした。更衣室があればよかったかなと思います。ヤマ投稿日 0
-
3 / 5良い対応もよくたし楽しかったです ただしミストが噴射されてるとかは床がびちょびちょでズボンのすそも顔もべちゃべちゃで、階段が滑って危なかったです!ゆずず投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物を出たあとも水平感覚が分からなくなるような雰囲気になり、子供たちも満足していました!おだま投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏は暑いたんたかたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人3人でも楽しめました。2時間ほどでしたが十分で全て回れました!爆笑しながら回れます(^^)アオイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔ながらでこれからも孫ができたら見せてあげたいなと思った!思い出の残りを楽しめる場所であること間違いなし!ぴっぴ投稿日 0
-
3 / 5良い過去に1度訪れた事があり、子供が楽しかったようたようで、今回2度目の訪問でした。 前回とは違った催しがいろいろと開催されており、違う楽しみ方ができたのが良かったです。 ただ、夏場は暑い...s.y.r投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人4人、幼児2人で行きました。 見る、体験、遊ぶなど、いろいろ楽しめました。 トリックアートのおうちや、自分の書いた絵を泳がせてくれるスクリーン、3Dめがねのシアター、子供が小さくて...ココナッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども向けですが、大人でも順番に楽しめました!!トン投稿日 0
-
4 / 5とても良い来るのは2回目。子供が迷路が好きで、また来ました。暑いので休憩しながら、色々回って一部有料もありますが…自然もあってオススメです。赤ちゃんは暑すぎるのでちょっと夏は危険⚠️かもです。安...ななふし投稿日 0
-
4 / 5とても良い紙アプリ、楽しかった(≧∇≦)ち〜投稿日 0




