店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!迷路やエネルギーの流れを学ぶなど面白い体験ができた
きー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9歳と7歳の子供を連れて家族で行きました。雨でも楽しめ、規模感もちょうどよかったです。受付が15:45で終わるものもあったのでもう少し遅くまで受け付けてもらえると尚良いと感じました。エムズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でしたが、結構楽しめました。晴れた日にまた行きたいです!ひとし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日旅行楽しかったです!とー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足湯が特によかったです!屑餅投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨だけど楽しめました。はつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいました!さかなくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供と行きましたが満足の行ける場所でした。サッカーずき投稿日 0
-
3 / 5良い子供達(未就学児2名)は楽しんで過ごしました。 が、内容の割にそこそこのお値段。なのに中で更に有料コーナーもいくつか有り、割高に感じました。周辺で他に行く所も無いので仕方ないのかな?と...msaママ投稿日 0
-
3 / 5良い7/6(土)白浜駅からタクシーで2千円。 12時頃に入園しました。駐車場は満車の看板か出ていむした。 園内は屋外も多く、酷暑でグッタリ。 屋内であっても、トリックアートの部屋など冷房が...ねぇね投稿日 0
-
1 / 5段階中アスレチックは子供には難しくてできず、入館してから有料の体験が多くてがっかり。 アスレチックや目の錯覚のところなど昭和感があり、入館料が高く感じる。5歳と8歳の親投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日は雨だったので外のアスレチックなどには寄らなかったが、トリックアートやジュラシックアドベンチャーは子供達も楽しんでいた。迷路の最中下の子がトイレに行きたがり非常出口から出てリタイア...ユウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アドベンチャーワールドに行った翌日に行きました。アドベンチャーワールドに比べると人も少なく、待ち時間も少しで済、子どもも大満足でした。くまもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い15年ぶりぐらいにいきましたが、 ふらっと遊びに行くにはちょうどいい感じでしたが 大人の入場料が少し高い気が…k投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒にいきました。 階段が多いのでベビカーに乗ってる赤ちゃん連れには大変でした。 しっかり歩けるようなお子さんだと楽しめると思います。あや投稿日 0




