店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3歳の娘と行き、楽しめました。 しかし、3Dシアターが3歳以下不可で残念でした。 内容に対して少し割高に感じました。1000〜1500円の内容かな、と。 入場料2000円なら、館内の迷...
ゆーき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10歳と3歳を連れて初めてエネルギーランドへ来ました。 10歳の上の子はちょうど自然エネルギーのことなどを勉強していたので、ちょうど興味があり楽しんでくれました。 3歳の下の子は、恐竜...てんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一つ一つ規模が大きく、3歳から小学生、大人まで楽しめましたとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かったですいっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いエネルギーの事がよくわかり面白かったです。Shou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼過ぎの電車で帰る日の午前中に行きました。 どれもすぐ体験でき、子どもはどれも楽しんでいて、今度はもっと長い時間いられたらと思います。 なかなかの穴場施設だと思います。はたぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児男の子2人連れて行きましたが、全エリアとっても満喫して楽しみました!! また近くに来た時は是非来たいです。あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨でも楽しめました✨けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日だったけど、いろいろ楽しめるところがあり 孫と娘夫婦とじいじとばあば 三世代充分遊べましたおっこさん投稿日 0
-
3 / 5良い4歳と9歳を連れて行きました。9歳は楽しんでいましたが4歳は少し難しい箇所が多かったように思いました。店員さんはどこも親切に対応してくださいませした。かずくんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミステリーゾーンめちゃくちゃ楽しみました☺️✨まつお投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でも充分楽しめました♡るる投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。みっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い年中の子供も色々楽しめました。もうちょっと大きくなったらもっと楽しめそうな感じでした。みっきー投稿日 0




