店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!人は多いけど、意外とスムーズに見ることができました。よかったです
kc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界観が素晴らしく写真を撮っても良い場所もスッゴく良かった 写真を撮ってくれるスタッフさんも居てありがたかったです。 とても楽しく良い思い出になりました。えっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立体の展示が素晴らしく、ジブリの世界を感じることができました。 写真を撮ってくれた方の手際もよく、とてもスムーズに案内して頂いて、素敵な写真がたくさん撮れました。 ありがとうございまし...ふみよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの人がいて、最初の年表はじっくり見ることができなかった。まるでジブリの世界に入り込んだような展示があって楽しかった。くろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなジブリの歴史を知ることができました! 人が混雑している時は少し大変でしたけど、スタッフさんがちゃんと呼び掛けをしていたので、特に困ることはありませんでした!Ma-mo投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーやジブリの作品の歴史など、初めて知ることや、懐かしく感じる所が沢山ありました。オブジェもとにかく凄くて感激しました。ペロ&イブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午前中に子どもを連れて訪問しました。 説明のパネルはさすがに子ども的には難しかったようですが、 湯屋の展示やフォトスポットなどは楽しんでいたので、ペース配分を工夫すれば子どもでも楽...みさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子と一緒に行きました。フォトスポットがたくさんあって思い出を残せました!オームなど迫力があって2歳の息子は怖がっていました(笑)はるちゃんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いオブジェの大きさとリアリティさに感動しました。 オウムには圧巻した。うー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリなら絶対に行きたいと思って行きました! 土日は激混みと情報があったので平日12時半頃に行きましたが駐車場はほぼ満車でした。 入場までは並ぶことなくスラスラ進めましたが展示はかなり...らの投稿日 0
-
4 / 5とても良い歴史を辿る順路やその当時流行っていたものなどの展示など、とても面白く良かったと思います。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリだけではなく、金曜ロードショーと共に時代を振り返り、懐かしさとたくさんの思い出が詰まっていました。mayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の頃から見ていた金曜ロードショーとジブリ作品、とても懐かしかったマサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひとつひとつの作品の紹介、絵コンテ、時代背景が丁寧に紹介され、懐かしく思い出すことができました。作品の一場面の写真を撮れるコーナーもあり、楽しく過ごすことができました。リフレッシュでき...ma_amin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オームの実体がとにかく素晴らしい 行って見る価値がありましたヒマワリちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中内容自体はすごく良かった。ジブリ作品の一つ一つの歴史を追いながらその時代にどんな事があってどんなものが流行っていたのか、当時の時代背景と照らし合わせながらジブリ作品を振り返ることができ...匿名投稿日 0
-
1 / 5段階中ジブリ作品原画などを観たかったのでイメージとちがいました。ぼく投稿日 0
-
3 / 5良いフォトスポットが少ないかなー もう少し子連れが見やすい工夫もしてくれると助かりますけけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました。 ジブリの世界観がすごくわかりやすく展示されていて、ワクワクしました。 作品をまた観たくなり、帰宅中ジブリの音楽を聴いて帰りました。本当にジブリ大好きです。あこ投稿日 0
-
2 / 5段階中ジブリ展というか金曜ロードショーの歴史、という感じだったので期待とちがってあまり楽しめませんでした。王蟲は素敵でした。ちい投稿日 0




