店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品の製作秘話や造形の展示だけでなく、作られた当時の時代背景や世相もあわせて展示されており、面白かった!!!
ケーティー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各作品がどんな時代背景の元で放映されたのかよく分かり、理解が深まった。また、展示やフォトスポットも迫力があり、子供も楽しい展覧会です。サトシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトながらもジブリ&金ローを感じられる空間 楽しかったです。。。Momo投稿日 0
-
1 / 5段階中長年のジブリファンとしては、まったく物足りない企画展でがっかりしました。 ショップのグッズも全く購入したくないものばかり… ジブリパークや、どんぐり共和国と比較してしまい、残念なもので...ライナス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物のクオリティーが高く満足のイベントでした。写真撮影可能な展示物がもっと多いとなおよい。本田縁投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!楽しかったです!楽しかったです!楽しかったです!いたるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11時のチケットでしたが、少し前に入場する事が出来ました。年代ごとの展示で、懐かしい感じもあって楽しめました。ナウシカの展示は私はとても良かったですが、小さい子は怖く感じるかもしれませ...Aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も親も大満足でした!とても素晴らしい展示物がたくさんありました!Shaun投稿日 0
-
4 / 5とても良い年代毎の展示がされていて、その当時の物や流行っていた事などをジブリと共に思い出し、懐かしく感じました。 魔女の宅急便、もののけ姫、千と千尋の神隠しなどのセットがあり写真が撮れるスポット...sanada投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多く、展示は混んでいてなかなか大変でしたが、展示の内容自体は面白かったです。あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカが好きなので、とても良かったです。コミックスのセットも買えて嬉しいです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです ジブリ作品と共に 少しですがその時代の品物 も展示してあり とてもいい経験ができました。Sirokuro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵だけでなく実物があったのがよりリアルで楽しかった ジブリの系譜と当時の流行などを併記していて思い出しやすかったドラムカン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり事前に展示の情報とかを調べずに行きましたが、とても良い内容でした! 土曜日のお昼の回で行きましたがやはり人は多くて、文章とかをゆっくり読むのはなかなか難しかったですが、これは絶対...おさかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画のストーリーやそのエピソードが知れて良かったです。また、その時の時代背景まで展示されていて懐かしかったです。たまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品と共に過ごしてきた歩みを思い出し、子供と一緒に楽しめました。 行ってみて本当に良かったと思います。のんここ投稿日 0
-
3 / 5良い王蟲がメインな感じ、腐海の造形が綺麗です。 土日は混んでいます。さかき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。少し混雑していてゆっくり見れないのが残念してたが楽しめました!yua投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!1時間以内にまわれます 案内の方に急かされますが ゆっくり回ればいいと思いますよよっし投稿日 0




