店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった!小学生以下は無料というのも有難かった。近くで見ると、迫力あるものも見れて行ってよかった!
み投稿日 2
-
4 / 5とても良い暗室で壁にジブリのキャラクターたちが投影される空間が幻想的で一番印象に残りました。Mia投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場を12時半に行った頃、第二駐車場が少し空いている位でした。ただ臨時駐車場まで開いていただいていたのでスムーズに入場することができました。たつごやま投稿日 0
-
3 / 5良い展示品、巨大なオウムなど、素晴らしかったが、とにかく混んでいて、資料もほとんど読めなかった。 お店も全然見れず、残念だった。 混んでる中でも、写真スポットでは、スタッフの方が手際良く撮...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しい時間を過ごさせていただきました! また他のイベントも注文してみます!ベルーガ投稿日 0
-
3 / 5良いラピュタの展示が世界観が味わえて最高だった。 人が多く行くならば初めが良いです。つぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昭和生まれの人間なので、懐かしいものが色々あり 昔を思い出しました。ジブリの好きな映画もこんな昔になったんだなあとしみじみ感じました 楽しかったです!るな投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示が多くて楽しく見ることができた。その反面かなり人が多くて進むのが大変だった08投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってた以上に造り込まれた造形多数で、圧倒されてしまったし、写真が撮れるのも嬉しかったカタル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がジブリ好きなので行って来ました。 とても良かったです。ただお昼に行った事もあり、尋常じゃない混み具合でした。Shino投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと金曜ロードショーのつながりを初めて知りました 何年経ってもいまだに引き込まれるストーリーやキャラクターたち まだ観ていない作品を観たくなりましたロイド投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の数々はどれも素晴らしく、時間があればじっくり観たい。ただ休日の場合、それは周りの迷惑になってしまうため、配慮からなるべく立ち止まる事なく見て回りました。最初の展示と売店は本当に人...のぶりんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数々のクオリティが素晴らしかったです。 また開催して欲しい。ドン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日10:00予約。9:30頃駐車場は一番下は空いている。予約のバーコードを出しください。と入場前の案内もスムーズ。その後は混雑していましたがジブリの世界に浸りました。やた投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は結構いたけど、十分満喫できました。写真もすんなり撮れてよかったです。シホサナマユ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい。 ジブリファンと言うより、ナウシカラピュタファンのおじさんにとっては王蟲のレプリカ、壁に映り出されるシータ、鳥肌ものです。 金曜ロードショーでのジブリ作品と共にその年の世相...まーぷん投稿日 0
-
4 / 5とても良いSNSでは、撮影可能エリアの立体模型が目立ちますが、撮影不可エリアも充実しています。 親子でそれぞれの時代について話しながら鑑賞しました。は投稿日 0
-
3 / 5良い王蟲とライディングのお部屋、平成の懐かしさ。 ジブリ知らない同行者も楽しんでました。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界に引き込まれました。 歴史を知ることができました。 ジブリの中に入り込んで、素敵な写真も撮ることができました。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!基本撮影禁止ですが、一部撮影可能な場所では写真を撮ってくれるスタッフさんも居て良かった。 スタッフさんが、ジブリキャラのコスプレしてくれてたら尚良かった。Zackey投稿日 0




