店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い映画公開当時の世相とあわせて作品を振り返ることができ、興味深かったです。
はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポットでかなり急かされたので、ポーズや並び方を考える余裕がなく、ゆっくり納得のいく写真が撮れなかったのが残念でしたが、大人も子供も楽しめて良かったです。美沙投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えのある、素晴らしい展示でした。写真もたくさん撮って楽しめました。甘党投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きなら、おぉと思うような裏話を知ることもでき、作品と時代背景をリンクさせられ、記憶が蘇るような展示でした。よってぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きましたが、混雑していました。 当時の流行りのものなども展示してあり楽しめました。サプリ投稿日 0
-
3 / 5良いジブリの展示だけではなく、その時代に流行ったものも展示されていて懐かしくて良かった。あさり投稿日 0
-
3 / 5良い大人は楽しめましたが、小学校低学年の子供はあまり楽しめなかったようです。 展示の作品にも偏りがあったので自分の好きな作品だったらってもあったのかもです。 土日は日時指定ですが、かなり混...yumaco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生無料でジブリの歴史を見れて、写真スポットで楽しめて最高でした!おすすめです^ ^ルミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの始まりから現在まで詳しく展示されていて、とても興味深く楽しい時間を過ごせました!ジブリの紹介だけでなく、その年代に何が流行ったかなど年表で掲示されていて、そこもすごく懐かしくて...おまみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何と言っても雰囲気作りが好きですね。 ジブリパークにも行ったことがありますが、また違った良さがありました。 金曜ロードショーとジブリという事でその歴史について知ることができとても貴重な...ももちょす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったがスムーズに観ることができ、鑑賞・体験スペース全てを満足に楽しむことができました。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画の年表と日本の当時の様子を一緒に見て回れて面白かったです。ナウシカブースは大変作り込まれていて、世界観に飲まれそうなくらい魅了されました…とても感動しました!子どもと一緒に行ったの...りんりん投稿日 0
-
1 / 5段階中人がいっぱいで、なんだか、落ち着かなかった。 時間指定だから、もっとゆっくり見れるのかと期待したが、残念でしたヨーク投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供と行きました。身分証持っていくの忘れた!と思ったけど、何年生?とやさしく聞いてくれるだけだったのでほっとしました(笑)最初はほぼパネルだけで、大人はいいけど子供はつまらない...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので記念撮影もスムーズにできました。昔の流行とその時代のジブリの作品を並行して見ることができて面白かったです。サリィ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全ての年代の方でも楽しく観る事が出来る展示でした。60代の私達夫婦ですが、観終わった後ほっこりした気分になりました。ヒトコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあの年代にあれ流行したっけ?すっかり忘れてるねー、と、友人とワイワイ楽しめる鑑賞できる展覧会でした。さー投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリだけでなく、その他の出来事等も書いてあり 楽しめました。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの作品を楽しみながら、時代の流れにも触れることができ、懐かしい時間を過ごすことができました。土曜日の午後、混んではいましたが2時間かけて親子で楽しみました。ドリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真が撮れるところがとっても良かったです! テーマパークみたいでしたpetitcoco投稿日 0




