店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!値段以上でした。 原画のペースでは家族で「これ見た!」などと話が出来て、写真を撮るスペースではなりきっていて、ステンドグラス部屋では綺麗&音楽で大興奮! 入ってる間中、ずっと大興奮でし...
さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きの人なら絶対楽しめると思います 特にナウシカの世界観がとても良かったです また行きたいですツナピコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達と一緒に行きました。親も子もとても楽しかったです。行って良かった。YU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子育て時期にずっと一緒だったジプリ作品。今までの作品を時代背景と共に振り返る今回の展示で私の半生を思いおこし、しみじみ… よい時間をありがとうございました。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔からジブリが好きでした!特にラピュタが大好きです!老若男女来ていて意外でしたこうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学一年生の娘と、行きました。 日曜日で混んでいましたが、楽しめました。レインボー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の10時に行きましたがすごい行列でビックリしましたがとても良かったです。ジブリ映画ファン投稿日 0
-
3 / 5良い個人的には読むものが多く、ひとがたくさんいたこともあり、読みづらかったです。 情報量が多くて、少し疲れました。 ジオラマや写真撮影用のブースの作りは細部までこだわりがあり、素晴らし...もちも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ映画と金曜ロードショーの関係性と互いの発展が年表に沿って追体験出来るのが良かったですケイジロウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジオラマが精工に出来ていて驚きました。 展示物から時代を振り返る良い機会になりました。はろのたね投稿日 0
-
3 / 5良い年代ごとの出来事や物の展示とジブリの歴史が展示されていて面白かった。まよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で行きましたが、ボリューミィな展示内容と、素晴らしい空間で、とても有意義な時間でした! ありがとうございました(^o^)/ちび投稿日 0
-
4 / 5とても良い年ごとの出来事とあわせた各映画の紹介の展示に加え、展示終盤の映画のキャラクターの影が映し出される演出が見事。なかなか見られない、いい展示と思った。okuoku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーとジブリの親和性が高くそれぞれの作品公開年に起きた出来事などもあり当時を振り返ることが出来、楽しめました!ぎん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示は素晴らしく必見です。 開館と同時に行き2時間弱滞在しました。 でも、大混雑していて、立ち止まらないよう案内があり、解説や原画など読む時間がありません。 もっとゆっくり見たかったで...choco投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品などとても素敵で良い時間を過ごさせていただきました。並べば必ず写真が撮れるようになっていたというのも嬉しかったです。ありがとうございました。 ですが、スタッフさんが声を荒げたり、...みみ投稿日 0
-
3 / 5良いチケット売り場はないので事前にネットでチケットを購入しておく方がスムーズに中に入れます。 場内は撮影ができるところとできないところがあります。 終盤にスタッフさんが撮影してくれるところ...みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも割と来観者いらっしゃってました。写真を撮ってくれるスタッフさんもいて助かりました!テンション上がりました!AO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲の展覧は必ず観るべき価値あり!! 他にも金曜ロードショーの歴史から時事を思い出して懐かしい。ルフナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカの世界観がすごかったです!じっくり見たかったですが、時間に余裕がなくなってしまったので、時間には余裕を持って行く事をおすすめします!るん投稿日 0




