店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示物はとても多く、年代別に別れており大変見やすかったです。
ドミニク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日いさきました。大渋滞で、ゆっくり見ることはできませんでしたが、楽しい時間でした。また行きたいです。ななみーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったですが、流れはスムーズでした 撮影スポットも楽しめましたがジブリ作品が公開された時どんな流行があったのかなど世相もわかり面白かったです!はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物等はとても良かったが、とにかく混んでる。 全然進まないし、最後の土産物はちょっと考えた方がいい。 全く動かず、どんな物があるかも見たかったが諦めたルル花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It was so amazing.🤩!As a fan of Ghibli , I have so much fun! Highly recommended!!Love投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「金曜ロードショーとジブリ展」に行って来ました。平日だったので1番近い第3駐車場をなんとかゲットできるだろうと考えて9:30に到着。8割方埋まっていましたが、軽乗用車の利点を活かして無...サスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多くてゆっくり見れませんでした。 しょうがないことですけどね。あひーじょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品の年代ごと、世相史、流行ったものなどがあり面白かったです 作品場面で写真撮れたのも良かったですゆう投稿日 0
-
3 / 5良い実物再現の展示は世界観を体感出来、とても良かったです。ポイントのみサラリと見ましたが、子は無料なので全作品知らずも見に行ける気軽さは良いと思います。紹介は広範囲なので何か好きな作品あれ...ゆうり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が写真を撮ってくれてありがたかったです。思いの外楽しかった😊あやみっぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のジブリ展に行くことができて、とっても嬉しかったです!平日に行きましたが、やはり開始時間時は混雑気味ですが、空いているエリアもあり、満足感たっぷりでした。大好きな風の谷のナウシカエ...りそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で平日に行きました。平日だったので、ゆっくりみてまわることができました!ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開場時間20分くらい前にに着きました。 すでに沢山の人が並んでいましたが、入場もチケットの確認もスムーズでした。 場内写真撮影が出来る所と出来ない所があるのですが、出来ない所にはスタッ...いちご投稿日 0
-
3 / 5良いジブリと金曜ロードショーと世の中の出来事がわかりやすく展示されていました。めぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも沢山の小さなお子さんを連れた家族がいて盛況でした。 ジブリ大好きな私としては、これからのジブリが気になりますが、今までのまとめとして見られて良かったです。 ナウシカの世界がとて...sakuraebi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界、たくさん写真が撮れます! 中身の濃い美術館でした。U^ェ^U投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの事が時系列で見れて、その時の話題の物が展示されていてとても懐かしい気持ちになりました。ネムネム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーとのコラボは時代背景が想い出され凄く印象深かった。最初は受けなかった作品が後にベストセラーになる構図は感慨深かった。のんひろ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史を振り返ったり、迫力のあるオブジェがも多数、写真も撮影して下さり、スムーズで良かったです。あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い面白かった! ジブリの絵コンテと立体モチーフが良かった! 金曜ロードショーは時代を思い出し懐かしかったmomo投稿日 0




