店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生の娘も楽しめました。近場でジブリを体感できて、すごくよかったです。
M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです! 写真を撮るところも従業員の方がいてくれてスムーズに進むことができてよかったです!り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界観を実体験出来て嬉しかった 時間をかけてゆっくりまわるのがベストたぬきまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!韓国から来たお友達と一緒に行きました。ジブリ作品は国境を超えて思い出を共有できます。とても楽しい体験でした。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの本質的なよさがじっくり認識できました。 それぞれアニメの訴えたいことも今回の展示でわかったことが多くありました。ばあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカの腐海の中に入れて、物語の中にいるような錯覚を受けました。金ローの中でのジブリ作品の秘話などもあり、とてもよかったです。miyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この入場料でここまで観れるの?って感動しました。幼少期に観ていたものをリアルに体感出来て本当に行って良かったです。ansy投稿日 0
-
4 / 5とても良い王蟲に会えるのをとても楽しみにしていました!!部屋が暗いためか、写真を撮る列はなかったのが残念でしたが、、造型物は素晴らしく!鳥肌がたちました!!展示初めの年表のところでは人が渋滞して...レエア投稿日 0
-
4 / 5とても良い時代を振り返ると共にジブリの歴史を振り返る ことが出来て楽しかったです。大人には楽しいが、小さなお子さんには退屈なのかもしれません。よーり投稿日 0
-
3 / 5良い人の流れや動きをコントロールするのは難しいと思いますが、じっくり見たい場所や撮影したい所の混み具合。 禁止の場所で写真や動画を撮影している人が多く邪魔だし解理解していなかった。葉隠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと夢中になって見ました。実際に見れて体験できるので、大満足です!写真も撮れてなお満足!ふわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早めに到着しても、無料の写真スポットで待ち時間も苦にならず。立体美術の素晴らしさに圧倒されました。王蟲に会えた感動は子どもの頃の夢がかなった瞬間でした。ちゃあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーとジブリの歴史を見ることができてとても楽しかったですむーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に楽しかったですし感動しました。 ほとんど写真を撮れないと聞いていたのですが、思っていたよりも写真を撮れるところがあって良かったです。s投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でしたが、朝早く到着して1番近い駐車場も停められたし、入場も15分前くらいにはできたし、思ったより混雑がなくてよかったです。フォトスポットはスタッフさんに撮ってもらうところも多く...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12/13(土)11:00の回 10:30に駐車場着 美術館は丘の上にあり、1番近い上の駐車場からすでに埋まっている様子でした 私は第二駐車場で(1番遠いと思う)その時点で8割埋まり、...娘3人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある展示品やジブリ裏話があり、楽しめました ! 駐車場は、土曜日に1130予約でしたが、0930に着いたら余裕でした!みなみな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってたより広くて、見応えがあって大満足! 時間よりもはやく入れてくれた!ローセレ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお目当てのグッズはオンライン含めて品切れで残念でしたが、展示は素晴らしかったですもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲド戦記のモニュメントが素晴らしかったです。また行きたいです。すわち投稿日 0




