店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い会社運営やアニメ制作の根底にある考え方や思想などを語る動画がとてもよかった その時その時の世相や情勢と合わせて視聴できる展示方法もよかった ただし展示の仕方にはかなり抵抗があった 低い...
うらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代ごとに作品を振り返ったり色んな作品の場面で写真スポットがあったりして楽しめました。 グッズ売り場は人が凄かったし値段が高めでしたが可愛くて思わず購入しました。あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くの駐車場に停めたい方は予約時間より 早めに行った方が良いかと思います。 入場時間を早めてくれたので 混雑はなかったです。 会場が暗い所では 泣いてしまう子どもさんものんにかいました...みかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オームを見るために行きました! 息子は怖がってましたが私は満足です!たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑はしていたが、観られないほどではなかった。 懐かしいものもたくさんあって楽しかった。ka投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリと聞いて子供向けの展示会と思いましたが、内容は大人向けでした。アソビュー!まちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え充分でした。 迫力のある、精巧な造りの千と千尋の舞台となった湯殿のお宿が、360度から鑑賞できたのは、感激でしたね。はーと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鑑賞するだけでなく、実際に写真撮影など思い出を記録に残せるのもとても良かったです。 また広すぎず狭すぎず程よいスペースで、 午後からいっても十分にゆったり楽しめましたri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画のポスターと同じように撮影ができ、とても楽しかったです。 撮影不可ゾーンではジブリ作品がその年の流行と共に年表に分かれていて、じっくり楽しむことができました。y投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの歴史を振り返る事が出来、懐かしく感じました。人が多かったので、ゆっくり見れなかった。ヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり混んでいましたがルールをみんな守っていて、スタッフの方々が写真を撮ってくださったのでスムーズでした。さあちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良い写真スポットでスタッフの人が写真を撮ってくれてスムーズに写真撮影ができたなる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供と一緒に見学でした 自分が産まれる前の作品も時代背景が一緒に掲載されていて楽しむことができた。ちは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり混んでいましたが、ジブリの世界観に浸ることができ、楽しかったです。 お土産売り場がもう少し広いと良かったかな。masa投稿日 0
-
3 / 5良い撮影できるブースもあって楽しめました。 原画や絵コンテなど作品をもっと見たかったです。がっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いじっくり見れるものから、大きなオブジェなどで、世界観を楽しめてよかった! 時間指定のチケットのため、購入時に混まなさそうな時間帯を選んだが、到着すると、ほぼほぼ同じ時間に次の回も入場案...ひーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い人が非常に多く、一つ一つの展示を見るのにも並ぶ。 年代ごとに流行ったグッズが展示されており、ジブリアニメを少ししか知らない人でも、それなりに楽しめる。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各写真ブースに係りの方が配置されており 写真撮影がスムーズでした。うさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古さを感じさせないジブリ作品たち。いつまでも観ていたかったですゆあさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係員さんの案内がわかりやすく、スムーズに見ることができました。大好きなジブリにのめり込んで鑑賞することができました。sa投稿日 0




