店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界に入れた感じがしました! かわいいグッズもたくさんあって、嬉しかったです。仕方のないことですが売り切れのものもあり、少し残念でした
みー投稿日 0
-
1 / 5段階中時間予約制のため、混雑や混乱することなく入場できました。館内前半はジブリにからめた年表、後半は写真撮影可能なエリアに分かれています。とくに腐海の王蟲は迫力があります。 土曜日の夕方予約...tatami投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容などはとても良かったがもっとゆっくり見られるようにしてほしい。翔投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一つ一つよ作品の歴史や背景が知ることができ、作品に込められたメッセージがなるほどとわかりました。 展示された王蟲の巨大模型が大迫力でした! とても素晴らしかったです♪つきや投稿日 0
-
4 / 5とても良い二度目の来訪です。水曜日の平日でしたが、大勢の方が来館されていました。前回見切れなかった年表を改めて見ることができ、満足です。マメタロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!50代の私も、子供達も年代を追いながら楽しめます。オウムや腐海などの造形も素晴らしいかったです。チケットを事前に購入して良かったです〜。千と千尋の湯屋の模型も細かく再現されていて凄かっ...まえじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!造形も迫力がありましたが音楽にも感動しました! フォトスポットは大盛り上がりです!まいめろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きは一度行ってみるといいです! それぞれの展示で写真撮ってくれるスタッフがいるのがとてもありがたかったです!ちろちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い時代の流行が同時に展示されていて同時の記憶がよみがえり、懐かしさを覚えました。aki16投稿日 0
-
3 / 5良い平日にも関わらず、人が多い。金曜ロードショー要素が薄い。ジブリだけでよかったのでは?ぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの歴史を知れたねるねる投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ作品とその時代背景、金ローの変遷が合わさった展示で、当時の流行りなど懐かしく、とても楽しかったです。 通路幅が狭く展示ルートが一方通行となっていましたが、絵コンテを近くで観るのに...ike投稿日 0
-
4 / 5とても良い今まで金曜ロードショーで放送されたジブリの映画のシナリオ本とその映画の 説明があり造形も迫力ある風の谷のナウシカ、千と千尋、魔女の宅急便、ゲド戦記などが飾られていました。 1/4まで開...からちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気がとにかく最高! 展示物も凝っていますし、原画も名シーンばかりで見応えありです。カク投稿日 0
-
3 / 5良いナウシカの森と幻燈楼がとても良かった。 映画のパンフレットが買えたことがうれしいnora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの使い方もとても簡単で良かったです。次回もこちらでチケットを取ろうと思いました。にじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも混雑していましたが、絵コンテやナウシカの世界がとてもよかったですあおたはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったですが、クオリティーはとても高く迫力がありました。ちょむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリと金曜ロードショーの歴史が、時代と作品の詳細と共にわかりやすく展示されていて良かったです。 撮影スポットもしっかりあってスタッフの方が写真を撮ってくれるので、家族や友達とみんなで...ツネタもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は凄く良かったです。1.5時間で見込んでましたが全然足りませんでした。 入場時の導線が分かりにくかったので少し工夫して貰えると良いかと思いました。たか投稿日 0




