店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日14時頃行きましたが展示物はゆっくり見れました。お土産コーナーはディズニーランドのお土産屋さんより密になってしまいあまりゆっくりみれなかった。
a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史が当時の時代背景と共に見て知ることができました。王蟲の大きな模型が写真に映えました。あーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良いポスター風の写真を撮るコーナー、子供たちがとても楽しんでました。スタッフの方がどんどん写真を撮ってくださるので待つこともなく、良かったです。たーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の15時過ぎでも人がたくさんいました! 館内も混雑してましたが、写真撮るのもスムーズでよかったですなき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に見やすい展示でした。 入り口付近その素晴らしさで皆さんなかなか足が進まないので混みますが誘導の方がユーモアに案内してらして和みました。 作品自体も素晴らしいですがそれを取り...yo58ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各時代の作品を通して作品の制作過程のストーリーを感じられる展覧会でした。フロムのママさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載で楽しい展示でした。写真の撮影可能箇所がとても楽しかったです。スタッフの方が写真を撮ってくれるのでスムーズに進んでいました。ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良すぎた!今年ジブリ展3回目だけどやっぱり良かった。 もう1回いきたいなーぽぽぽー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!! 息子と友達、友達の娘っちと行きました 写真をスタッフさんが撮ってくれる コーナーがありたくさん撮ってくれましたはっぴーまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代ごとに背景含め、詳しく説明されていました。 改めてもう一度各映画を見たくなりました。とんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開館時間すぐに行ったので平日でもお客さんが多かったです。老若男女いたので長く愛されてる作品だなと改めて感じました。年表やオウムの展示、フォトスポットなどとても楽しかったです。ゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示室全体がが金ロー&ジブリの世界観を壊すことなく展示されてることに感心。立体造形か素晴らしい。たけたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーとジブリの歴史を辿ることができ、子供も楽しめる展示や写真スポットもあって良かったです。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!主にナウシカの世界観を感じることができた。 平日だったので写真撮影もスムーズでよかった。 魔女の宅急便の撮影ブースが可愛かった。 14時ごろ着いたが、駐車場がいっぱいだった。 夕方にな...ゴム人間投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な展示がありジブリと金曜ロードショーの歴史や背景を学ぶことができとても素晴らしかったです。nekoneko投稿日 0
-
4 / 5とても良いカーテンでそれぞれのコーナーがしきられているのでとてもワクワクしました。ネコのヒゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので、比較的ゆっくり見れた。 2時間くらい時間を取れると大体見て、写真も撮れるかと思うが、人によってはもう少し時間が欲しいかもしれない。 お土産も思ったより品揃えが豊富で選び...ぽりぃ投稿日 0
-
3 / 5良い京都で一度行ったが、2回目は展示物が増えていて面白かった。平日で混まないかと思ったが、11時ごろはとても混んでいた。見終わった後の12時ごろは空いていた。おはな投稿日 0
-
3 / 5良い再入場狩野にして欲しかった。コスパ悪いかもいろいろ思う事はありますが、楽しかったです。 ラピュタファンならより楽しめそう。ラッフル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どんな時代に生まれた作品か世相や流行りのものとか作品を通して思い出すことができました。hy投稿日 0




