店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生と幼稚園児のママです。 3人ともとても楽しんだようです。私も昔を懐かしみながら楽しみました。
三兄弟のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約を取って時間通り行ってもかなりの混雑でなかなか前に進めない状況でした お土産会場はもう少し広くてもいいのかと思いましたみっこきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑はしていましが、係の方が誘導してくれていたので、写真もスムーズに撮れ、大満足でした。ちーちとにーに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品を年代別にまたその時に流行っていたものや言葉ギャグなど見ているうちにジブリとともに娘も育ち重なり懐かしい気持ちになりました。ジオラマもとても迫力満点で特にオウムに引き込まれて...みー投稿日 1
-
4 / 5とても良い造形物の作り込みが素晴らしく良くできていた。 写真を撮るのが楽しかった。ゆずぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年分の金曜ロードショーとジブリの歴史をたっぷり堪能でき、大変満足でした。 写真の撮れるブースもリアルで、作品の世界を楽しめました。まるくる投稿日 0
-
4 / 5とても良い時系列に並んだジブリ作品とその時流行っていたものやニュースが懐かしく、リアルなモニュメントや世界観に感動しました! 王蟲、凄かった!!HACU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカか大好きなので王蟲を観たくて行きました。他の蟲達もリアルで引き込まれました! 静岡展にはゲド戦記の竜もいて感動! 1人で行ったのですが、ポスターなりきりスポットには各所写真を撮...しとりさあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い裏話もたっぷりで見どころがた沢山あった。監督ごとの絵コンテの違いは興味深かったし、幻燈のエリアなど没入型の展示を挟むことで単調にならず、飽きずに見られた。ただ、読み物が多かったので疲れ...ツバキアヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!死海やフォトエリアのクオリティが高く満足でした。 自分の知らないジブリ作品のあらすじや物語の背景が興味深かったです。週休7日ショー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てクオリティーが最高でした。 お値段は高いですが、行って後悔はないです。トゥン投稿日 0
-
2 / 5段階中会場規模の割に、人数を入れすぎです。 満員電車みたいで不快でした。つか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い思い出になりました。ジブリの世界観は最高ですね!!ごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が あんなに丁寧に綺麗に描かれているのには、ビックリしました〜静岡県立美術館投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな『風の谷のナウシカ』の王蟲やホウシの世界、最高でした!えん投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ、金曜ロードショーの歴史をわかりやすく展示してあった。 展示品もクオリティが高かった!なっぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真撮影スタッフがいてとても助かりました。子供も楽しめたようでよかったです。shonchan20投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な展示でした! 大人だけで楽しむもよし、こどもと展示品を観たり写真を撮って楽しむもよし! 素晴らしい体験ができました!sakko投稿日 0
-
3 / 5良い内容はとても良かったが、平日でも混んでいて、しっかりと楽しむことができなかった。ジン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの懐かしさを感じるとともに、当時流行った物なども一緒に展示されていたので、より懐かしさを感じることができましま! ジブリ映画のポスターを再現できる写真スポットもファンからすると大...スギ投稿日 0




