店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い10時入場でしたが、人がとても多くジブリの歴史がゆっくり読めず残念でした。その時代に流行った物とかが一緒に置いてあって、懐かしかったです。
もなかママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなジブリの世界に入れて、たくさんの作品を目の前にしてとても感動しました! 閉館前にもぉ一度行きたいと思います!miyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい人でしたが迫力もあり、大満足です。写真撮影できないところが多かったのが少し残念でしたがとても見応えありました。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!造形物の迫力が素晴らしい! 逆走禁止だったり、再入場できなかったりのルールは少し残念ですが、あの混雑だとそうせざる負えないし 混乱なく見られて、良かった!めみ投稿日 0
-
2 / 5段階中予約制の割にものすごく混んでいて身動きが取れず楽しめなかった。やまきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きましたが、一人でじっくりゆっくり、自分のペースで全てを観たかったです。お客さんも多いし、ちょっと無理かもしれないですが、、、 あの空間にもう少しいたかったです。 混んでいたの...サカサカ投稿日 0
-
3 / 5良い12月末の日曜日のジブリ展は大変混雑していました。ジブリ展の内容はパネルを読んだり時代背景の紹介が多く小学生、未就園児に難しく大人向けに感じました。大人は大満足でした。プーちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットコーナーを楽しみにしていたが、 混んでいるのもあってドタバタ撮る形で忙しかったのが少し残念でした💦なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの作品やその時の歴史背景も一緒に観れてとても良かった 一部ポスターが売り切れてて残念だったぷくすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行った為混雑していたが楽しい時間を過ごせた。所要時間2時間ちょっと。 早めの時間で予約した方が良いと思う。tmm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日のお昼に行きました。子連れだったのでゆっくり読むことはできませんでしたが、楽しめました!お土産コーナーは人がいっぱいで少し疲れました💦ぱんだ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!絵本で見ていたものの実物が見れ写真では 見れない細かな部分が見れ子供も喜んでいた事と 色々な物を違う見方で見れた事でこれまでにない 考え方が生まれいい刺激になりました。るいパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界観が素晴らしかった。強いて言うなら、混んでいて進むのに大変でした。ほのちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い人気のある展示なので混んでます。終了間際の土曜に行ったのも原因なのですが、ショップがものすごい混雑でほとんど見れなかったのが残念でした。スタッフの数の割に捌くのがあまり上手ではなかった...マーブル投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳児の娘には少し退屈するところはありましたが、中学生以上は見応えのある展示でした。ちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンセプトから中味までとても充実した内容でした。お勧めです!!!nori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの過去から今までが濃縮された展示会で、大変堪能できました。ツカジ投稿日 0
-
3 / 5良い内容はすごく良かった。 館内が暑すぎて、冬装備のこちらは体調崩しそうになった。 トイレの為退館すると、再入場できない。旦那はほぼ見られなかった。 そうであれば、館内にもトイレを設置すべ...さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画のワンシーンの写真が撮れてすごくよかったです。 オームのところは最高でした。まりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い立体展示はどれも素晴らしく特別感があった。 金曜ロードショーの歴史を辿る展示スペースは基本混雑していてじっくり読むことができなかったのが少し残念。 作品によって展示数やスペースの差があ...さ投稿日 0




