店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い週末とあって人が多すぎてなかなか進まず、初めの方の展示物は見られなかったです。 立ち止まっている人が道を塞いで、先に進めずなんてことが多々あり。 もう少し人数制限してほしかった。 お土...
ちょもりゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年代別に作品とその背景を知ることができ、写真を撮れるコーナーも充実していました。JOJO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界観がしっかり味わえる展示でとても楽しめました。 金曜ロードショー、日テレや関わってきた関係者方達の思いなどが知れて良かったです。 時代背景の展示も懐かしく感じながら見れたの...プーさんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どれも迫力があって素晴らしかった!! ただ、日にちと時間が指定なの知らなくて当時朝イチに急いでチケット予約しました(>_<)モンステラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲を始め、展示品のクオリティの高さに感動しました!小学生が無料なのも、とてもありがたいです。だるまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと金曜日ロードショーについての事が体験・新たな知識となったのでとても感動しました。ちーころ投稿日 0
-
3 / 5良い純粋なジブリ感が台無しとなる時系列の世相の展示について、もっと他にやりようがあったと思う。これでは、大学の学祭程度と言わざるを得ない。 ジブリ作品の立体模型は素晴らしかった。Tony投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年と6年の息子、パパと家族で行きました! 大体1時間くらいでまわれます。 展示物も可愛くて、とても楽しめました!あちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと共に時代の移り変わりと自分の思い出をリンクさせながら見てまわりました。 王蟲の展示に大興奮しました。イモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真を撮れるところが限定的でした。 ラピュタ好きな人にはおすすめです。まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の種類が多かったり写真撮れるスポットもちゃんと用意されていて、楽しかったです! 久しぶりにジブリを見たくなりましたし、まだ見たことのない作品にも興味が出たので見てみたいと思います!くーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューチケットが上手く機能せず 定価での観覧でした。 ジブリ展 写真OKポイントもあり良かったですぷに投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界に入れて、とても幸せでした。 人気な為人が多かったので、もう少し早めの時間から入場してゆっくり見れたらよかったと正直思いました。カポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔懐かしいものが見れて良かったです 子どもの頃を思い出しましたタケ投稿日 0
-
3 / 5良い展示はよかったんですが、早く見ろ早く見ろと係員に急かされて、写真もボケてるし、せっかく行ったのにゆっくり見れませんでした。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく混んでいましたが、満足する時間を過ごさせていただきましたターボー投稿日 0
-
1 / 5段階中まず、会場が狭すぎる。人数に対しての場所が間違ってる。あと、写真撮影のスタッフ撮り方下手すぎ。流れ作業は分かるけど対応も悪すぎ。 気分悪かった。写真撮影の時急かすから子どもの目に飾りが...まり投稿日 0
-
4 / 5とても良い年代別の時事と合わせて時代背景とジブリ映画をわかりやすくまとめてあり、大変興味深く鑑賞できました。ありがとうございました。かすよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの作品公開年に合わせて、流行したものや言葉、金曜ロードショーの放映などの展示の仕方が面白く、懐かしさもあったりととても楽しめました。 王蟲と湯屋の立体展示が素晴らしかったです。まめみ投稿日 0
-
1 / 5段階中絶対人を入れすぎだと思います。チケットの時間より早く人をどんどん入れるせいで中は大渋滞。文字も多い展示せいもありますが、これじゃなんのために時間ごとにチケットを発券しているか分かりませ...す投稿日 1




