店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オウムがリアルに再現されていて見入ってしまいました。ほか ロダン展も一緒に見れたのでとても楽しかったです。
Roy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカが大好きなので、最高だった!! 混んでたけど、順番に見ていけるのでゆっくり見れましたミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界に入り込めた気分になって写真も撮れる所が多く、とても楽しめました。ほし投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日10時に予約。再入場ができないとのことでしたが、特に問題なく一時間ほどで見て回れました。 映画の絵コンテは描き込みのすごさに感動、監督からの指示も面白かったです。小学生無料は助かる...オム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年表のボリュームもすごいし、腐海や王蟲が素晴らしかったです。子どもも大人も大満足でした!かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の日時指定(11時枠)でチケットを取り高評価のジブリ展へ。展示の中は平日午前でも混み合っていて、順番に列を作り内容を見ていくのですが、スタッフの方の「一年3分で見ても40年分あるの...みなちぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!唯一無二の作品、それを世に広めた大人たちの物語。知らなかった舞台裏のストーリーに新しい発見!maa投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はとても良かったです。 ジブリの年表になっており、その年に出た物・流行った物も一緒に展示されていてとても面白かった。 ただ、40年分あるので非常に見るのには時間がかかる。 また人混...しゅん。投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午後だったからなのか、思ったより混んでいなくてゆっくり見て回れました。きよ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多くてじっくりは見られなかったが楽しかった。フォトスポットは各ブースに係員がいて写真も撮ってもらえる体制なのがよかったりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジプリ作品を思い返すことが出来た。ジプリのいいシーンセットが再現されていて、撮影も出来て満足した。たかさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が素晴らしく子供たちは無料で入れて大満足でした!写真を撮ってくださるスタッフの方がいたのですが、人によっては、うーん…となる写真の出来栄えなので、気になる人は自分で撮ることをオス...あきと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!読む資料が多く、楽しい。じっくり見ていると時間がかかる。映画の公開年にどんなものが流行ったとか、実物も展示してあり、懐かしい気持ちが溢れ出てくる。 とにかく人が多いので、朝イチや夕方を...ぴろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただ展示物を見せるだけでなく、自ら見たいものを選んで時間をかけて鑑賞することが出来る良さ これに尽きる石井さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い良きかな。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆ 楽しかったですぷぅ〜汰投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風の谷のナウシカの展示物のクオリティが高いのが感動ポイントでした!ネタバレになるので写真は乗せません、実際に見に行ってください😊小学生まで無料だったのが有難かったです!ジブリ年表をじ...みかんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ大好きなので、見どころ満載で家族で思い切り楽しめました!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポットもあり、子供も大人も楽しめて大満足な内容でした!もえ投稿日 0
-
1 / 5段階中まず暗い。列が至るところにあり、何の列かわからない。入口の列だと思い、波に流れてトイレに向かったらしく、また入口に並ばされる始末、説明したのに受け付けない。話を聞かないし人の話を信じな...デイジー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の作品、40年分のジブリの歴史が見て回ることができ、とてもすてきな時間を過ごせました。さーこ投稿日 0




