店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オオムの迫力がリアルすぎて圧倒されました。その時代、時代に流行っていたものを見て懐かしく思い、話が盛り上がりました。
かずかな投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学の子ども達と行きました!フォトスポットもあったので子どもも飽きずに過ごせました!しぶ投稿日 0
-
3 / 5良い大人だけでゆっくり行けばよかった(笑) 日が日だったので混んでました。もにもに投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画を見ることもできて楽しめました 学校側冬休みに入ったからか、来場者が多く駐車場停めるのが大変でしたくりおね投稿日 0
-
1 / 5段階中予約制の割に人が多過ぎてゆっくり見れない。予約制にするのであればもっと人数を制限すべきだと感じた。宮崎駿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです!すぐ入場できました。またの機会に利用したいと思います。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカの展示がとくに感動しました! 腐海も王蟲も最高です! フォトスペースも多く、 大人も子供も楽しめました。 行くことができて、よかったです!ノワール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナウシカをリアルタイムで鑑賞して宮崎駿作品のファンになってから約40年、この展示会で懐かしい記憶が蘇ったことは勿論、それ以上に知らなかった事や、観ていなかった作品の事も知れてとても満足...のりさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったが 人が多すぎて 少し楽しめなかったので もう少し人数制限してほしいです。くる投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界観が体験でき、子供も喜んでいました。 フォトスポットも多く楽しめました。えんどうまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが小さかった頃から一緒にテレビや映画館で観てきた作品で、主人と一緒に昔に戻った様な楽しい気持ちでいました。 山梨にも、来ないかなー皆んなのばあば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!文字が多くて読み応えありました。展示もよくてまた行きたいです上原歩夢投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと金曜ロードショーの歴史が細かく刻まれていてとても楽しかったです。フォトスポットもとても良かったです。塩投稿日 0
-
3 / 5良い自分の歴史も重ね合わせられるような展示だった。懐かしさを感じられたり、子どもと一緒に行くことで、子どもの歴史も同時に感じることができる構造になっている。美術や芸術に触れる絶好の機会であ...はなちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時のチケットを買いました。冬休みに入ったからなのか平日でも入場待ちの列が出来、トイレも長蛇の列、中に入っても少しずつ前に進んで下さいとスタッフが声掛けていて、ゆっくりと見る事は出来...kotakota投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史と一緒にその時代背景や流行したものが展示されていて懐かしさを感じた。王蟲や油屋の展示も感動した。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポットがあって楽しい とってくれるので自撮りだけじゃなくていいさかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きは楽しめると思います。 ですが お子さんをお連れだと年齢にもよりますが 自分が満足するまで見れないと思いますどぅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京会場(寺田倉庫)にも訪問したが、こちらの展示会場の方がスペースにも余裕があり(特に入口の"ゲド戦記"の龍がインパクトありました)又展示方法の工夫やスタッフの人数も多くてとても安心感...MJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリが大好きで、行って良かったです! 模型が本当に細かくて、絵コンテや、その作品ごとのブースも見どころ満載で、もっとゆっくり回りたかったです!なみおく投稿日 0




