店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すべての展示に感動。腐海を表現した展示、王蟲。 湯屋の細かいつくりに感激。楽しかった。 気付いたら2時間以上居た(*´ω`*) グッズも可愛くて、思わず手に取り自分と娘のために購入。め...
しー投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ展とても楽しみにしていたので観れて嬉しかったです。 館内展示物は写真を撮れる場所が限られていました。グッズもほとんど揃っていて可愛かったです。ゆきだるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代の流れとともにジブリ作品を見れて、非常に興味深かった。ただ人混みが凄かったので、時間に余裕ある人にオススメ。たちばや投稿日 0
-
3 / 5良い障害有りのバギーの子を連れていきました。 美術展のスタッフの皆さんが親切で良かったのですが、人が多すぎる割に通路の狭さ、展示を観る人がいると進めないので、子どもがグズって大変でした。 ...けんけん投稿日 0
-
3 / 5良い時間指定のチケットですが混雑しすぎてゆっくり観ることは難しかった。売店も混みすぎて身動き出来ず子供が息苦しそうだったので早々に退場しました。ロダン館はゆっくり観れて良かったです。地獄の...ミユ投稿日 0
-
4 / 5とても良い撮影を楽しめるブースもたくさんあり、子供も楽しめました。 でも人を入れすぎで、せっかくの情報量の多い最初の方の展示物もじっくり堪能できなかったです。グッズ購入も、人混みがすごく、一度...あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!腐海の森など、造形が見応えありました。1年生娘も楽しんでいました。もにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満足度が高すぎました。 ジブリを見たことがある、知ってる人なら本当に行って損はないとても素敵な展示会でした。ぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品が大好きで、見に行きました。とても素晴らしい一時を過ごさせていただきました。 子どもも大喜びでした。にゃんママ投稿日 0
-
3 / 5良い平日のクリスマスイブに子供達(小2 年中 3歳児)と行きました。ジブリはやはり人気ですね。10時過ぎの到着でも満車に近い状況でした。もちろん館内も混んでて…じっくりは観れなかったけど、...3児のママ投稿日 0
-
3 / 5良い写真撮る時少し急かされる感じがあったのは残念でしたがジブリ展はとてもよかったいお投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ作品の紹介と共にその時代のニュースや流行したものも展示してあり、懐かしさも感じました。所々にある展示品はどれもクオリティが高くて凄かったです。(特に王蟲)320投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全ての作品を知っている訳ではありませんが、時代と結びつけながら展示されており、懐かしさを感じながら楽しめまました。ニッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品展示はすごく良かった。 時間予約でしたが、人が多く 又 親子連れが多く作品触りや作品にべったり、大人も含めて写真撮影している人が多く、どこでも大はしゃぎだったので…残念でした。 せ...まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ大好きです。 時代背景と合わせて歴代の作品を振り返ることで懐かしくもあり、自分がその頃どんなだったか比べながら鑑賞出来て良かったです。 ナウシカ感強め❓ 他の作品の中の登場キャラ...ミニタマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当時流行っていたものが見れて、懐かしい気持ちになりました。 あと、ジブリの世界に入ったような体験ができます。Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小中学生の子供と一緒に行きました。冬休みシーズンで混んでいましたが、2時間ほどジブリの世界観を堪能しました。フォトスポットは楽しかったし、ナウシカの腐海は迫力がありました。幻燈楼がとく...ume投稿日 0
-
4 / 5とても良い混みすぎるのは仕方がない事ですが、もっと案内・説明・スタッフ間の認識の共有化などができていればもっとスムーズだと思いますユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い魔女の宅急便の写真コーナー可愛かったです。 フライデーおじさんグッズ買えて大満足るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の娘も楽しく見ていました。ポニョが大好きなので、入館前のポニョの撮影スポットがお気に入りでしたあいあい投稿日 0




