店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い予想通り人でいっぱいでしたが、フォトスポットで写真を撮ったり、ジブリの世界観を生で味わえたりできて良かったです、ありがとうございました。
なかおっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品を昔から観ていたので、行けて良かった。 それぞれのジブリ作品への想いが伝わってくる展示で感動した。u10投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風の谷のナウシカの腐海の森と王蟲のオブジェが素晴らしかったです。ジブリの年表は時代の流行などどリンクして読む事ができ思い出が蘇りました。Sapphire投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日14:30の回で行ってきました。 駐車場は混んでいましたが、なんとか停めることができました。 前半のパネルコーナーがかなり長いので、小学生の娘はちょっと疲れていましたが、後半のフォ...なおつかさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなジブリの世界に浸れました。嬉しかった。 世相とリンクした展示だったので、自分の記憶と照らし合わせながら、懐かしく見ました。 平日に行ったけれど、結構混んでいた。ファンが多いのだ...ハノババ投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしくとても良かった。 同じ年表等と比較されていて良かった、30代位から懐しく感じるかな〜pooh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えのある展示でした。ジブリ映画を振り返るだけでなく、テレビ業界の歴史、その時の社会の様子も振り返ることができ、タイムトラベルした気分でした。 ナウシカの世界の再現のコーナーが...よっぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パネルだけでなく立体模型やジブリの世界を体験できるようなコーナーもあり、歌に合わせて映像が楽しめたり、最後に写真コーナーがあり、十分に満喫できました。たかれー投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時の入館待ちの間、美術館のスタッフが、事前に入場チケットの画面を出しておいたほうがよいことや、トイレの位置などの話を丁寧にしてくれたので、入館後は困ることがなかったです。 冬休みに...ハルビール投稿日 0
-
4 / 5とても良い映画に出てくるキャラクターや建物が忠実に再現されててすごかったです。すもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きにはたまらない制作秘話をはじめ、ジブリ好きでなくても目を奪われる演出がたくさんでした。 カフェのコラボメニュー、グッズショッピングも含めて、じっくり2時間超えで親子で楽しんで...のの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリが静岡に来てくれた♡行かない理由がない。年末に幸せな気分になりました!たまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!16時のチケットを購入していきました!少し早めに着きましたが、美術館の入り口を入ってすぐのところにフォトスポットがあったため、写真を撮っているとちょうど良い時間に!会場内は見応えあり!...ぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ展は子供と写真を撮るところがあり楽しめ、また懐かしいモノとジブリを結びつけてくれエモい感じでした また機会があったら行きたいと思いますまあたむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させていただきましたが、スムーズに購入できました!ありがとうございました。y、s投稿日 0
-
3 / 5良い入場前に子供がトイレに行った際は、最後尾まで並び直しにならましたが、最後尾まで戻らされる家族、最後尾ではなく一度列から外れて途中から並びなおしている家族があり、対応が統一されていなかっ...akawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代の変化と共に、ジブリに触れることが出来て、とても貴重な体験が出来ました。ユウキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品展というより、世相とその時何を作っていたかが中心の展示だったtotsuspo投稿日 0
-
1 / 5段階中展示物が多かったので30分くらいで飽きてしまった。ポスターの撮影はよかったた!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界観を楽しむ事ができた! とても混んでいた。写真を撮る事ができるスペースは娘もとても喜んでいた。さお投稿日 0




