店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!幻燈楼のところがとっても感動しました。同時代の流行ったものの展示やニュースもあって、普段美術館に興味無しな夫も食いついてました。もう一度行けたら行きたいです!!
の投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけど、納得の良さ! フォトコーナーも充実で、思い出も作れました!ゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連れが行けなくなり1人で訪問したが十分楽しめた。1人の方が自分が重点置きたい場所とか調整できるからいいかも?スタッフに写真撮ってもらう時だけボッチは気が引ける事さえ除けば!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても懐かしく、楽しめました。 また、所々で写真が撮れたのも良かったです。ウォーレン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ものすごく混んでいましたが、とても見応えある展示ばかりでした。こどももまだ見た事ない作品もありましたが、とても楽しんでいました。Janzo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が見たいと言うので来ましたが、懐かしい気持ちで最後には私の方が楽しんでみていました。あした投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供ふくむ家族で利用しました ジブリ好きにはたまらなく楽しかったですはまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしいジブリ映画の場面と、世の中の出来事が繋がり感慨深かった。tktk投稿日 0
-
4 / 5とても良い腐海の展示が迫力があり見応えがあった。 過去の出来事とジブリ映画の記憶が繋がり感慨に耽った。tktk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間ほど滞在しましたが、時間が過ぎるのがあっという間でした。大好きなジブリ映画の世界を堪能しつつ、それぞれの時代を思い出させる展示があり、数十年の歴史を感じました。のりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの作品が蘇りました。自分たちも作品と写真が撮れて楽しかったです。れん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの全てを感じられる最高な空間でした!ジブリの始まりから現在に至るまでの年表は読みきれないほどありました。ところどころに模型があり、迫力満点でした!写真が撮れる箇所もあり、子供も楽...ちなえ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!来て良かった、グッズも可愛いものがいっぱいで時間を忘れてしまうwami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリファン必見。ナウシカのジオラマが精巧。幻燈がキレイ。世界観が楽しめた。i投稿日 0
-
3 / 5良い1時間程で周りきりました。子どもと一緒だったのでしっかり読みこんでませんが、フォトスポットではスタッフさんがスマホで写真を撮ってくれたので良かったです。オウム大きくて感動しました。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も懐かしいものが多くて楽しかったです。フォトスポットもたくさんあってよかったです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に楽しめました! 子どもはナウシカとゲド戦記が観たい!と言って家でさっそく観ています。えりつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い見どころがいっぱいでよかったです。 人が多くてじっくり見るのはなかなか大変ですが、ジブリと共に懐かしい時代の変遷を見られて懐かしい気持ちでいっぱいになりました。なっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多くそこに関しては疲れましたが、展示してあるものに関しては、懐かしくもあり、こんなシーンもあったなぁとすごく楽しめました。 写真を撮るところもたくさんあり、楽しめました。ひし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真OKのエリアがたくさんあって良かったです。オームがリアル!ゆう投稿日 0




