店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!駐車場が混みそうなので早めに行って、10時予約ですが9:20頃着きました。もう50人以上並んでいたと思います。 前半の撮影不可エリアが一年ずつ歴史を追っていく展示になっていて、案内のお...
おこじょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです!見どころに加えてフォトスポットもあって満足感がありました。みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い腐海の雰囲気がとても素敵でスタッフも優しくて 写真も綺麗に撮って貰えて嬉しかったです。 ただ混みすぎていて年表はほとんど読めず、そこが残念でした。うぇす投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬休みで少し混んでいましたが、15時からの時間指定チケットでスムーズに回れました。写真撮影もほとんど待たずに撮れたのは良かったです。 王蟲も観れて満足です。幸投稿日 0
-
3 / 5良いジブリパークへ行ってしまっていると少し物足りないかもしれないが、普通に楽しめた。混雑はしていた。ゆきんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日午前中に行きましたが、ものすごく混んでいました。小さい子供を連れていたのでゆっくり観ることはできませんでしたが、フォトスポットで記念撮影(スタッフさんにカメラを渡せば撮影して下さい...しっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で遊びに行きました。2時間滞在予定が全く足りません。イッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の歴史をジブリと合わせて感じることができて懐かしさがありました。写真を撮れるエリアもスタッフの方が撮ってくれて効率的でよかったです。まなり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい内容でした。この展覧会を静岡で企画してくださり、ありがとうございました。まの投稿日 0
-
4 / 5とても良い映画のポスターのようなセットに入り、写真がとれる体験が良かったわたる投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物が多く、満足できた。写真撮影スポットや、ナウシカの立体造形などがわくわくした。とにかく人が多いので、覚悟して行く必要がある。バタつきパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーとジブリと共にその時の時代背景が分かり、とても懐かしむことができます。はなりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てがリアルで感動した。 子どもたちも楽しめていてよかった。静岡より投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく、その場出たらチケットが手に入るのが素晴らしいと思いました。ありがとうございましたぼんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしいアート展でした。凄くずっと楽しめたし 堪能しました!U投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品も展示もすばらしいかったです。 もっとノンビリ·ゆったり見たかったのが本音です。 とても人気だったので、当日予約でも入場出来ましたが時間予約制、電子チケット制なのを知らなかったので...ゼキオニズム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史とその時流行っていたことが分かって、懐かしく面白かった。 写真スポットも多くて子どもも楽しめて良かった。まろたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品とその年代に何があって流行だったかをしれて良かったと思う。うるちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中各アニメの一コマをパネルにして展示してあったり、垂れ幕にして吊るしてあったり、年代ごとの説明文ばかりで、本で見れば済む内容がほとんど。オブジェの展示はナウシカばかりで、怖がりな子供は楽...すしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめるとても素敵な空間でした。フォトスポットもたくさんあり記念に残りました!みかん投稿日 0




