店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いろんなポスターの写真をスタッフが撮ってくれたり、精巧なジオラマが見れたりと楽しい時間を過ごすことができました。
ななたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容はとてもよかったけど、人が多すぎてゆっくり見ることができなかったのが残念。yukihomare投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間帯にもよるのかもしれませんが混み具合もそれほど無くスムーズに見れました。QRコードを読み込むと遊べるというものがありましたがアプリを取らなくてはならなくてやめてしまいました。簡単に...ユッキ投稿日 0
-
3 / 5良いその当時の事と重ね合わせることで、とても懐かしい気持ちになりました。また、写真が撮れるところもいい体験になりました。ユウコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上によかった! ジブリファンにはたまりません。 最後にフォトスポットがあり、物語に入って記念撮影できます!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行先で開会中と知り、申し込んでみました。かなり混んではいましたが、予約制だったので、ちゃんと展示を見ることができました。 ちゃんとしたアートかなと思っていましたが、テレビ局のイベント...ラビー投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はとても良かったです。ただ予約制でも混雑がすごすぎて、展示をゆっくり見る(読む)感じではなかったかな…。私は子どものために行ったので展示を見られないことは想定内でしたが、大人ジブリ...りんごちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中の作り物が本格的ですごく良かった!!写真も撮りやすくて良かった!けんたい投稿日 0
-
4 / 5とても良い年代別に展示されていたのが分かりやすかった。当時の時事も記載されていたので、時代の移り変わりを楽しめた。あやママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです♪ また、このような機会があればぜひ見に行きたいです!ゆっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魔女の宅急便が好きで来ました。 いろんな作品の資料の展示やステンドグラスなら演出やオームの模型は大迫力でした。あらん投稿日 0
-
2 / 5段階中料金の割に見どころが少なく感じました。 ただ館内の写真サービスはスムーズでよかったし、中学生の息子が学生証をわすれたけど臨機応変に対応してくれました。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリはとても好きでよく見てました。今回はジブリ展があると聞き来ました。とても良くてびっくりしました!!模型も細かくてよくできていて凄かったです!!楽しかったです!!りょう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!2回目行きました。年末もあり混んでましたが、車も駐車でき、とっても楽しかったです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタジオジブリと金曜ロードショーの歩んできた道のりが、社会の動きと共に展示されており、懐かしさや驚きがたくさん詰まっていました。安投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!細かいところまでジブリがいっぱい!小中高生、大人もみんな楽しめました。 混んでいましたが、展示が高い場所にあるので見やすかったです。トトロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリを見て育った親と親の影響でジブリを見た子ども。知らない作品も子ども達はあったけど、年表を見るのも楽しめました。撮影OKの場所では、素敵な演出があり楽しめました!小学生以下の子ども...4men’s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです。 腐海がリアルに再現されてて、ナウシカファンの私は感動しました。 またやって欲しいです。Uchan投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあり、写真撮影もしてくださりよかったですが、入場制限のわりに、時期的なものか混んでいて、もう少し落ち着いて見られたら良いかなと思いました。u投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界観が体験できて良かったです。 大人はとても楽しめました。小さい子どもたちには少し難しかったようでした。そーママ投稿日 0




